2012年05月04日

夢は叶うモノ 私信じてる



もう少し言えば、叶えるもの。

なんていう泥臭い話は自転車の話をする時で良いよ。

前回の「きゅんパイア」の時は全編通して突っ込みどころ祭だったが
今回はとにもかくにもエイ、マンタマンタ。
いやもちろん今回も散りばめられているネタは豊富過ぎるくらいなんだけど。
見せたい中心を意識した構成の方法論が云々かんぬn

(あ、こいつめんどくさくなったな……)

そもそも俺はこういうことを長々と語るのが好きじゃないんだ。
今、身も蓋もないことを考えたあなた、正解です。

まあ結局のところ時代はエイ、エイなんだよエイ。

20120504i.jpg

グルメツーリング@平戸往復

久しぶりに皆で「グルメツーリング」という単語を遵守できた1日だった。
そんな本日のメンバーは、MY、non隊長、YZ、ぴよ、満月、ムームー、わか。
そして全体の目標は満月さんの初200km完走サポート。
個人目標は中強度でインナーのみの長い引き。

20120504a.jpg

スタートは雨が降る中。
深江のコンビニでムームーさんが離脱、MYさんが合流。
因みに隊長を撮るわかを撮るぴよさんも。
ロシアのアレみたいだな。
名前忘れた。

20120504b.jpg

秋山長崎デビュー@平戸大橋
もしかしたら俺も長崎デビューかもしれない。
と思うくらいに長崎に来たことが、記憶すらない。

あとナイスつつじ。

20120504e.jpg

本日のランチタイムプレイス。
そんな英語は、ない。

なお、この辺りから晴れ間が見え始める。

20120504f.jpg

メインが来るまでおでんについ手が伸びてしまった。
餃子巻とスジ。
orz
いや、俺スジ教徒じゃないから。
食べごたえ満点のスジでした。
次回は「げんこつ」なる練り物も食べたいな。

20120504g.jpg

ちゃんぽんを食べる面々。
あっさり塩味ベース。

そうそう、マトリョーシカ。
思いつきで似てるような気がしたけど、少し考えるとそんなに似てないな。

20120504h.jpg

俺はあごだしラーメン。
今まで食べた塩ラーメンの中でトップクラスにあっさりさっぱり。
補給でくたびれた胃袋にほっと染み渡る。
うまい。

20120504j.jpg

平戸を後にして唐津にて。
行程を色々すっ飛ばしていますが、往復路ともアホほど補給しては走ってを繰り返しています。
マメな補給があるとないとで、翌日以降に引きずる疲労と回復度がまったく異なります。

ついでにざっくりとした行程を今更ながら。
野芥→今宿バイパス→深江→202号線→唐津→伊万里→田平→平戸
復路もほぼ同じ。

主要道がメインだっただけにコンビニは実に豊富。
なので補給ポイントに困ることはなし。

20120504c.jpg

満月さんは無事完走し、俺も1箇所以外インナーで200km程牽引。
全体、個別、それぞれ目標が達成できた1日なのでした。

皆さん、お疲れ様でした!

20120504d.jpg

おまけ。
今日もマミさん&淫キュべさんと一緒。
彼女らも長崎デビュー。

走行距離
TCR 2:224.7km
posted by わか at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TD国東お疲れ様でした!
しかし、その翌日に200キロ越え?
もうそろそろ人間の域を超えるんじゃないでしょうか?(笑)
壱岐が終わって一息ついて、人間的なツーリングの際には
是非ともご一緒させてくださいな。
くれぐれも「マッタリ」で(爆)
Posted by totto at 2012年05月05日 22:29
●tottoさん
国東&エビネ、お疲れ様でした!
私にしてみれば国東の後にハーフを走れる方が驚異ですYO!

壱岐が終わるまではどうしても上げ上げになりがちなので
一段落ついたらぜひご一緒しましょう!
機関車役は責任をもって全うしますので、ナビ役をお願いします(笑)
Posted by わか@管理人 at 2012年05月05日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268508288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

