2012年05月08日

進め 止まらずに進め!



くったくたの時、元気をもらう。

亜美、真美、やよい。

いつもありがとう。

20120508a.jpg

朝練祭第一弾4日目@二見ヶ浦〜桜井峠

先日告知の通り5月の朝練祭開催中です。
Let's ボロボロ。
(明日は負荷低めです)

今朝はChu君、いどしんさん、T田さん、YG先生、わか。
相変わらず好調をキープのChu君の強さが光る。
そしてゾンビのように這い上がってくるいどしんさんの粘りに噴く。
桜井峠前ではT田さんの鬼曳き。

今朝も良い刺激をもらえました。
お疲れ様でした!

20120508c.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島アップダウン

GW明けの平日だがにぎやかに5名。
TYさん、Tもばさん、いどしんさん、てんややさん、わか。

往路は丘4つ、復路は彦山+海岸線サバイバル。
各ポイントでKISさんにチェックを入れてもらいつつ
インターバル的にメリハリをつけた走り。

20120508b.jpg

疲れは溜まっているが上りは良く踏めているようだ。
国東で結構うまくいった軽めのギアをあえて選択する上り方も問題なし。
彦山の急勾配3連発で勝負をしかけてみたり、良い塩梅で追い込めている。

平地・スプリントは上りで脚を使った分、最後のもう一踏みができず差し込まれてしまう。
風向きとギアの選択がカギだなあ。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

20120508d.jpg

補習@二見ヶ浦往復

長垂でミーティング中、ナイスタイミングで登場したおっ茶!さんと合流。
Tもばさんと3人で二見ヶ浦まで流す。

本当に流す。
朝練&レッスンで脚を使い切ったのと、睡眠不足による回復量不足。
これはもうどうしょうもない。

穏やかにおしゃべりペースで、晴れてきた糸島を楽しみおしまい。
おっ茶!さん、Tもばさん、お付き合いありがとうございました!

20120508e.jpg

おまけ。
お帰り俺の嫁 その1。
また、狭い台所が戻ってきたなあ。
ぐふふ。

壱岐に向け、積極的にTCR ADVANCED SLに乗っていこうと思います。

走行距離
TCR 2:154.6km
TCR ADVANCED SL:9.6km
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。