2012年05月09日

希望に実る蕾達



最近バーストアピールを効果的に使うPVによく出会う。

遅咲きの桜だって、咲き誇って良いんだよ。

20120509a.jpg

朝練祭第一弾最終日(5日目)@三瀬峠

続・Let's ボロボロ。
本日のボロボロ仲間、略してボロ間はMN2ブラザーズ。

昨日のダメージも残っていたので、上げる予定は無かった。
予定は未定と言うけれど。

うn
曲渕までで既に厳しい展開だね。
うn
三瀬はもっと苦しい展開だね。

はぁ……追い風の下り超楽しい。

20120509b.jpg

KISサイクルアカデミー@脇山インターバル(2)

インターバルは突然に。
メンバーが揃ってしまったがゆえのこの喜劇。
IIさん、MN2君、NZさん、Tもばさん、わか。

1・2本目をMN2君が終盤で完全に支配。
3本目は中盤からIIさんが支配。
4・5本目は中盤からわたくちが。
各々見せ場のある展開だったかと。

休憩ではKISさんから補給や練習について新たに学ぶ。
キーワードは味噌汁。

スプリントは1本目2組目、II、NZ、わか。
番手をもらってまくり。
2本目2組目、II、KIS、わか。
先行でずるずるペースに持ち込み同着。

最近薄々感じていた課題が明確になってきた気配。

20120509c.jpg

疲労困憊補習@芥屋

お付き合い頂いたのはIIさん、MN2君、NZさん。
穏やかに、穏やかに。
二見ヶ浦、野北、芥屋、小富士、初、野北、伊牟田、桜井峠。
桜井峠だけは珍しい追い風にのってドーン!

なお、板屋峠の追加補習をMN2君に申請したら1秒で却下されたのはここだけのお話。

20120509d.jpg

寂しい補習ローラー@途中で放り投げる

45分くらい回したところでKISさんからジャージ到着の報。
もういいやめゆ!
いそいそとプラスへ向かい、久々にばぶるすさんと遭遇したりしつつジャージお持ち帰り。
わはー。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。
本当に。

走行距離
TCR ADVANCED SL:151.39km
TCR 2:47.6km
posted by わか at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269286395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

