2012年05月14日

S極とN極の様にね 今 引き合うの



そんな悲劇も、ある。

祭は乗った者勝ち。

だから、楽しんだあなたは、きっとそれで良い。

20120514a.jpg

これは朝練です@色々

本来であれば熊本往復ロングライドの予定だったが
数日前からの執拗なまでの雨予報により通常の朝練に切替え。

た、ところ、降ったのは山沿いだけでした。

本日のメンバーはT田、いどしん、ぐっさん。
コースは板屋峠→ゆきぽ→大銀杏→糸島大周回→曲渕地鶏食堂。

板屋の途中で路面が濡れてしまう程度に降っていたので
下山すれば麓にも本格的に降るかしら
とか思っていたらちーっとも降らねーでやんの。

20120514b.jpg

じゃあ、糸島も行っちまえ。

大銀杏で幸せ朝ご飯(2回目)をとって眠気を抱えたまま糸島へれっつごーごーごー。
うん、脚が無いや。

ちぎれたりちぎれそうになったりする絶賛ボロボロ中の俺。
各所でペースを合わせてもらったり流しを入れたりで穏やかに糸島大周回。

20120514c.jpg

本日の〆は曲渕へ駆け上がって親鶏食べ放題。
あと麦飯と漬物も。

たとえ昼飯を食おうとも、これは朝練です。

もう何も考えない。
米、鶏、米、鶏、鶏、鶏、鶏。
結局4人で8人前の鶏肉を食べ、いどしんの顎が終了。

ごちそうさまでした!

熊本には行けなかったけれど、十分に休日を満喫できた福岡周遊ライド。
お付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした!

そして、帰宅後は一息入れて「おげんきカイロプラクティック」へ。
予想通りな部分、想像以上な部分、想像通りだけど俺ではどうしようもない部分。
色んなことが勉強になる1時間でした。
やっぱり専門家って、すごい。

YG先生、ありがとうございました!

走行距離
TCR 2:143.5km
posted by わか at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然雨降らないんでやんの…
チャンと4時半に起きれたのに…
仕方なく近場で走っておきました。
今度また参加しますね!
Posted by ぴより at 2012年05月15日 08:19
●ぴよさん
おはようございます!
結局午前中、平野部ではほとんど降らなかったですね。
今日はたっぷり降ってますが、明日以降はまた大丈夫そう。
朝練祭2ndは5/19までやってます。
ぜひまたご一緒しましょう!
Posted by わか@管理人 at 2012年05月15日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270004575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

