2012年05月24日

きのけない





(ノ∀`)タハー



20120524a.jpg

朝練祭 Final 4日目@志賀島

木曜日恒例お祭り騒ぎの志賀島コース。
Chu、Dr.YG、KT、SATO、S田、T田、いどしん、ぴよ、
マジョーラANCHOR、マッキー、モリコー、ヨッシー、わか。

ほーんと、バカばーっか。
俺は育ったルリルリも大好きです。

10人以上によるローテなので若干の上げ下げはあってもダレない。
高速を維持して我慢をする練習にはもってこいだ。

なお、休暇村の丘では、
最近上りゴールを見ると駆け出さずにはいられない30歳の男性が
自転車屋の男性に差される結果となっています。

次のニュースです。

青看板スプリントは、
集団スプリントで早い番手になると駆け出さずにはいられない30歳の男性が
Jプロツアー所属の男性他数名に捲り上げられる結果となっています。

以上、5時30分のニュースでした。

20120524b.jpg

KISサイクルアカデミー@板屋峠(4)

Tもば、いどしん、マッキー、わか。
実は板屋レッスンが1月半以上ぶりだったりします。
個人的には上ってるんだけど。

大門から牛小屋までは53/15で筋トレ走。
11時から15時までぐぐいっと。
牛小屋から涼山泊までは流し。

そして今日の板屋はタイムアタック。
現在の調子や力量のバロメーターに。

KISさんのスーパーペースメイクがキラッキラに輝いて
マッキーの背中をずっと追い続けて
出たよ出ました自己ベスト

まさかの20分切りをすっ飛ばしての19分切り、18分57秒。
やっぱり距離を積み重ねると諦めが悪くなる、我慢が効く、粘り強くなる。
うん、同義だね。
何にせよひとりでは出せないタイムだったなあと。

小休止を挟んで下り&ゆきぽ。
下りはテクニカル区間、パワー区間ともに楽しくぼちぼちこなす。
ラストゆきぽはへろへろの脚を考慮して「適当でいいよもう」という
とっても珍しい指示が出かかっていたがやっぱりそんなことはなく。
ギア下限39/17指令。
皆でぬぐぐふぐぐあっぎー!ともがもがしてゆきぽ攻略完了と相成りました。

なお、最近上りゴールを見ると駆け出s(中略)男性がようやく頂上ゴールを制しました。

以上、8時30分のニュースでした。

20120524c.jpg

リカバリ補習@芥屋往復

板屋の後は大銀杏。
これはコースとして必然。
ユーゾーさん、揚げ立てのカレードーナツは本当に絶品です。

大銀杏補給を済ませてTもばさんとお別れした後はマッキーと淡々と糸島。
往路はひたすら向かい風。
なぜかそんな中がんばるふたり。
うん、それ、リカバリじゃない。

芥屋で折り返した復路は追い風に乗ってサイクリングペース。
そう、これ。
でもプチハンガーノック。
向かい風舐めてたぜ。
ペロッ!これは……亜美!
うん、コーラと羊羹最強。

復活後は海づり公園辺りからカーペーサー状態で気持ち良く今津まで駆け抜けて解散。

本日もまるっと1日サイクリングデーなのでした。
KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
お付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした。

走行距離
TCR ADVANCED SL:201.4km
posted by わか at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271476733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。