2012年05月30日

恋とは何かな? 考えてみよう



好きなものがたくさん溢れ返ればそりゃあ幸せになるさ。
飽食の時代?
大いに結構。
自分が満たされていない人間が、他人に優しくなんかできないよ。
腹でも、心でも。
だから今日もはるるんを食べるのです。ぺろぺろ。

お前、ぺろぺろって言っとけばいいと思ってないか?

20120530a.jpg

朝練@二見ヶ浦往復

穏やかに山、そんな幻想。
しょうがない、こんな6人が揃えば平地に行かないともったいない。
II、T田、T村、王子、ぐっさん、わか。

今週の起爆剤2人が揃ったので今日も元気に走りましょう。
なお、本日も逃げを打ってみようかという密やかな思いは
湘南の風、T村さんによって摘み取られました。

あと糸島って海のそばだったんだね。
海というとどうしても特別な場所(イベントごととか)を想起させるのだが
あまりに日常的に糸島に来過ぎていて結びつかなかった。
わりとマジで。

20120530b.jpg

KISサイクルアカデミー@板屋峠(6)

穏やかに山、そんな幻想。
II、NOGI、TD、ぐっさん、ぴよ、わか。

壱岐前TA未計測の3人が揃ったので今日も元気に上りましょう。
なお、本日こそ流して上ろうという密やかな思いは
唐津の巨人、IIさんによって摘み取られました。
KISさんにアシストを任命された以上全うせねばなるまいて。

因みに、昨日の「これであなたも(中略)切らせちゃおう!編〜」

1.麓から16〜20km/h程度で牽引します
2.15番を9分〜9分10秒程度で通過します
3.20番以降も16km/hを切らないよう維持します
4.20〜25番でチームメイトを送り出し1分刻みでタイムを叫びはっぱをかけます
5.チームメイトのゴールを見届けます


これはわりとマジです。
1と2の重要度を痛感。
最後に力を振り絞れるようなペース配分って難しい。
的確に実行できるKISさんはやっぱりプロなんだなあと感心するのです。

つまり、できなかったわけね?

あい。

だってー、序盤のペースをうまく作ったら中盤が盛り上がったんだものー。
いいでしょー?

ダメよ。

精進します。

20120530c.jpg

補習@二見ヶ浦往復

お供頂くのは不良社会人改め仕事を先手先手で片付けるデキル社会人ぴよさん。

向かい風と戦わない、体を労るリフレッシュライド……二見ヶ浦おかわり。
1日に2度来れちゃうお手軽感が海の特別感を無くしてしまっているんだ!

なお、本日の大銀杏は焼き立て祭で何を選べば良いのか困る展開でした。
あんドーナツおいちいよぅ。
冷やしクリームあんパンとコンビであんづくし。
幸せ。

これにてボロボロ月間(ほぼ)閉幕。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
ご一緒頂いた皆さん、お疲れ様でした。

走行距離
TCR ADVANCED SL:148.0km
posted by わか at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日もお疲れ&ありがとう!
無事ボロボロ月刊が終わりましたね。
後は回復を目指してリラックス。
いろいろお誘いいただき、本当にありがとうございました。

(私の踵、良い感じに上がってる… かな。)
Posted by ぴより at 2012年05月30日 19:01
板屋の登り方あるけど、無理っす・・・
大概、半ばで10kをウロウロしますわ(汗
ワカさんと比べたら精進が足りません。
自転車帰って来るまで、せっせとジョギングしときます。

パンはですね、わたしゃワカさんサポなんで
ワカさんの喜ぶとこ見れるならがんばるよ〜
Posted by ユーゾー at 2012年05月30日 19:26
●ぴよさん
今日もありがとうございました!
おかげ様で事故も故障もなくボロボロ月間を全うできました。
この後の約10日、より細心の注意を払って楽しみましょう!
こちらこそ、感謝感謝です!
(その入力角度で!)

●ユーゾーさん
今日もごちそうさまでした!
焼き立てのお祭騒ぎでカレードーナツに至りませんでした(笑)
毎度伺うたびに美味満腹で大喜びです!

板屋の上り方はターゲットタイムによって維持スピードが変わります。
実はその辺り、KISさんがほとんど把握されてるんですよ。
でも、上りに限らず、平地も、下りも、学ぶことがいっぱいです。
良かったら体験レッスン(無料)に参加してみて下さい!
Posted by わか@管理人 at 2012年05月30日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。