2012年06月03日

夢見ることは生きること



美少女が、にっこり微笑んだり、はにかんだりしたら、そりゃあ可愛いさ。

誰だ、微少女って言った奴は。

だいたいあってる。

20120603a.jpg

朝練@二見ヶ浦往復

Let's 調整。
相棒は門司シモさん&居ても立っても居られなくなって先行折返しのDr.YG。
インナーでくるくるしたり、重めのアウターでペダリングをチェックしたり。

この時期の朝の空気は本当に気持ちが良い。

20120603b.jpg

KISサイクルアカデミー@板屋峠(7)

もうずっと板屋です(4回連続)。
IM、KI、MY、non、NZ、T村、Tもば、満月、ムームー、門司シモ、わか。

本日は新ジャンル、レクレーション板屋。
オペレーション板屋っていうと何かかっこいい。
本当か?

おなじみ牛小屋筋トレの後は涼山泊で隊列を整え Let's おしゃべり。
麓から15番までKISさんと、15番から最後までnon隊長&T村さんと。
何かもう本当にずっとしゃべってたね、23分50秒間。

下りは「安全安心ちょうどいい」の称号を遺憾なく発揮。
くるくる。

20120603c.jpg

最後はゆきぽを駆け上がり調整レッスンの〆。
仕上がっている、いつになく。

さあ、我慢比べだ。

20120603d.jpg

補習@二見ヶ浦

のんびりと、糸島を楽しもう。
NZさん&ムームーさん。

だがその前に Let's 大銀杏 After The 板屋。
大銀杏は動詞も名詞も表記が変わりません。

最近気づいたが、板屋レッスンの後に行くと概ね焼き立て時間帯。
あっつあつクリームパン&カレードーナツ、これは珠玉。
そして嬉しいエールをユーゾーさんに頂きました。
がんばります!

お腹をふくらかしたらとっても風が強かったので桶屋大儲け。
風だけでなく観光の車も避けるため、糸島内陸部の丘からアプローチ。
ビンゴ。
Yes Let's おしゃべり。
今日はどんだけしゃべれば気が済むんだ我々。

裏返って、スーパー追い風帰り道の海岸線は軽快に。
運動公園前と今津でスプリントのフォームチェック。
Oh イマイチ。
重心の見直しが必要DEATH。

最後は、ムームーさんとエースに立ち寄り店長にご挨拶。
そしてnon隊長らとおしゃべり。

朝から晩まで自転車乗ってんだかしゃべってんだか、ウェヒヒヒ。
楽しゅうございました!

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

走行距離
TCR ADVANCED SL:158.7km
posted by わか at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今日、アカデミー入会手続きしてきました。
先生に熱心に指導して頂き感謝感激。
これから改善してわか様をいつか打ち負かしたいと思います!
亜美と美希の親父
Posted by 種村 at 2012年06月03日 20:48
今日のシェイクハンドでパワー入れたんで本番も安全安心で結果がでますよ!
Posted by ユーゾー at 2012年06月03日 20:50
●種村さん
どもども、お疲れ様でした!
サイクルプラスを求めて、南区近辺をさまよっていたとnon隊長に聞きました(笑)
KISさんの指導力と統率力は、やっぱりキャプテンだったんだなあ、と本当に関心させられます。
もう既にだいぶやっつけられている気もします(笑)

お嬢様方とは、何も、ありませんよ?

●ユーゾーさん
あの美味しいパンを作る手からのパワー注入です。
きっと効果てきめんでしょう。
吉報を持ち帰りたいと思います!
Posted by わか@管理人 at 2012年06月03日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。