2012年06月06日

地面が震えて砕けた



亜美と真美は、誰とユニットを組んでも面白い。
するすると足りないものを埋めてしまうかのような
その親和性の高さは特殊技能と言っても良いくらいだ。
そこには、何のためらいも、戸惑いも、ない。
何もかもを取っ払ってしまうような、あけすけな魅力。

それにしても最近、中田ヤスタカ詞曲と縁があるなあ。

20120606a.jpg

朝練@三瀬峠

壱岐前の調整的山上り。
Dr.YG、KT、ぴよ。

曲渕までを軽く息が弾む程度に、三瀬に入っても穏やかにおしゃべりしながら。
25番から少しだけ心拍を上げておく。
とても、良い。

下っているとやっぱりヨッシーとすれ違ったよ。
いつもの、朝。

20120606b.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島丘越え

壱岐前最後のレッスン、相棒は朝に引き続きぴよさん。
運動公園裏手から埋立地、立石、馬場を越えて初で休憩。
後半は野北から海岸線を戻る。
上げるポイントは往路の埋立地と復路の宮浦以降。
そこ以外は軽めに流しながらフォームを見たりイベントのことを話したり。

ぴよさんも俺も、仕上がり上々です。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
お付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした。

これにて、壱岐前のまとまった練習は終了。
残りは軽めの調整のみ。
しっかりと休んで力を蓄えよう。

最後に。
当ブログをご覧頂いている方々をはじめお世話になっている皆様
いつも、ありがとうございます。
ここまで充実した練習をやってこれたのは本当に皆様のおかげに他なりません。

大げさな話でなく、昨年の敗北を忘れたことは1日たりともありませんでした。
今年こそ勝利し吉報を持ち帰ることができるよう、全力を尽くして参ります。

あ、同カテゴリの方は……一緒に頑張りましょう!(笑)

走行距離
TCR ADVANCED SL:105.1km
posted by わか at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してます!昨日はコメントありがとうございます。
朝起きて見て、ウルッときてしまいました。
最近はちと調子悪いけど、やれることからやってみます。
ありがとう!
Posted by ユーゾー at 2012年06月06日 19:40
●ユーゾーさん
ありがとうございます!
元気がなくなる時、誰でもあると思います。
でも、飯が食えるなら大丈夫。
食って、動いて、寝て、好きなことできれば最高です。
いつも美味しいパン、ごちそうさまです!
Posted by わか@管理人 at 2012年06月06日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273702788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

