2012年06月10日

2012年6月10日自転車事情 その1

20120610a.jpg

壱岐サイクルフェスティバル
エキスパート U-39 30km
優勝
44分07秒

指導して下さったKISさん
ともに励んだ方々
ともに競い合った方々
応援して下さった方々
そっと閲覧して下さった方々

私の努力だけでは到底到達できない場所でした。
本当に、ありがとうございました。
posted by わか at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとう!

わか君の今春からの走り込みは半端じゃなかった。
だから自分も負けじと先月から走りだしたけど
時すでに遅し・・・その前に気持ちで負けてたと思う。

この1年をブログやともに練習してきて、見てきて
その努力してるわか君を尊敬したいと思います。

本当に優勝おめでとう!

今度はグルメツーリングしようね。
Posted by 門司のやはりシモーニ at 2012年06月11日 00:23
●門司シモさん
ありがとうございます!
昨年があったからこそ今年がありました。
これからもともに励んでいきましょう!
うまいもん「ツーリング」で食いに行きたいですな(笑)
Posted by わか@管理人 at 2012年06月11日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274420931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

