2012年06月17日

もっと届けて終わらないメロディー



やよいの可愛さは過剰。
言うなれば砂糖が飽和状態にあるミルクティー。
それ故に拒絶反応があった。
しかし人間は慣れる生き物。
いつしかその甘すぎるミルクティーに慣れてしまった。

なんだ、これも結構美味しいじゃないか。

20120616a.jpg

昨日はサイクルプラス上半期打ち上げ@てけてけ亭
久しぶりに会の最初から参加できて、終始楽しい時間を過ごすことができました。

20120617a.jpg

KISサイクルアカデミー代替練習会@芥屋周回

明け方の雨が少し残ったのでレッスン中止の報。
しかし糸島方面はほぼドライの情報がTKTN氏から飛んできたのでLet's糸島。

気付けば10名を超す大所帯になったので分割TTT。
EG、こるP、ムームー、モリコー、ヨッシー、わか。
MY、non隊長、YZ、YZW、満月。
BB、teke、生物。

ヨッシーの超絶漢引き、EGさんの勘違い発射台、こるPの(脚が)ファイナルアタック。
炸裂する皆の必殺技を楽しみながら芥屋まで駆け抜けて大休止。
スーパー大休止。
昨日の宴会の続きだろこれ、というくらいおしゃべりタイム。
こんな時間も良いなあ。

時間の都合で少しずつ人数が減りながらの帰路。
松原→初→野北→彦山→二見ヶ浦。
向かい風や彦山に敢然と立ち向かい皆もみくちゃ。

二見ヶ浦で小休止を入れてぴよさんと合流。
海岸線を流して大原から運動公園まで全開。
がっつり引き倒して発射台。
メリハリのある練習でした。

最後はバイキングでもりもり食べて満腹満腹。

梅雨らしい鬱屈とした週末になるかと思いきや
連日楽しい時間がたっぷりの素敵な週末になりました。

皆さん、お疲れ様でした!

走行距離
TCR 2:88.8km
posted by わか at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

