2012年06月28日

限りなく広いアリーナで歌声が高く遠く響く



ダイナミックどんがら。

はるるんはアグレッシブだなあ。

20120628a.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島

梅雨の中休みに集まるチャレバン参加組、KT、ぴよ、わか。

往路は埋立地を少々がんばって立石は筋トレ走。
桜井、志摩中、初と追い風に乗って素敵に巡航。

休憩中にはトラックレースのあれやこれやを教えて頂く。
バンクを上手に使いたいね。

復路は野北、伊牟田、大原の海岸線をじわじわ上げるTTT。
大原の小さな丘を踏ん張って、運動公園前に雪崩込む。

雨続きで持続力が少々落ちている感はあるので、
7月はぼちぼちインターバルを入れたりロングに行ったりが必要だ。

20120628b.jpg

補習@小笠木ゆきぽ

野方でKISさんとお別れしてまったりと早良方面へ。
板屋も頭をよぎったが、あからさまに厚い雲が見えたので自重。
雨の後の山は本当に危険。

小笠木を越えた後は西畑でぴよさんとお別れしてゆきぽをえっちらおっちら。
楽しく下った後はもうわかるよね、大銀杏。
ユーゾーさん、お願いですからカレードーナツの所に焼き立て札を立てないで下さい。
別の種類のパンが選べません。
もぐもぐ。

貴重な梅雨の中休み、ようやく走れて良かった。
朝練はできなかったけど。
中央、東方面はわりとドライだったとか。
う、羨ましくなんか、ないんだからねッ!

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
KTさん、ぴよさん、お疲れ様でした。
ユーゾーさん、ごちそうさまでした。

走行距離
TCR 2:92.4km
posted by わか at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もありがとうございました。
お見送りしたかったのですが、中でいろいろ作業してました(汗
作業終えて、浄水場〜妙見岩2本やっつけてきました。
市民の森のゲートまで12’30”
まだまだだな〜
とりあえず、がんばりまっせ!
Posted by ユーゾー at 2012年06月28日 16:41
●ユーゾーさん
どもども!
今日も上ったですか。
継続は力、一緒にがんばりましょう!
Posted by わか@管理人 at 2012年06月28日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。