2012年06月30日

2012年6月自転車事情

TCR ADVANCED SL:542km
TCR 2:846km
BOWERY:193km
3台計:1581km
乗車日数:24日

はんげん!

壱岐を終え 梅雨に入って おやすみ期間
何この標語。
1回の乗車距離が200kmはおろか、100km超えすら珍しいくらい。
月間の距離で言えば1月や2月のオフシーズンと同程度。
そりゃあ弱くもなる。

しかし昨年の二の轍は踏まぬ、踏まぬよ。
7月はチャレバンに向け、インターバルと最大出力の京花が課題。
しっかりリフレッシュをしたならば、体をいぢめる週間の復活だ。

そして、その後は英彦山に向け、避暑も兼ね、山・山・山。
何か犬みたいに見えるね、山・山・山。

距離は2000km前後、乗車日数は25〜28日、くらいが目処かしら。
そのためにもさっさと梅雨には明けてもらわにゃ困るわけだけど。
週間天気予報を見るとまったく期待できないね!
見なかったことにしよう。

最後に。

おかげさまで、上半期を最高の結果で終えることができました。
どれだけお礼を申し上げても足りないくらい、皆さんには力を頂きました。
本当にありがとうございます!
少しでも恩返しができるよう、これからも練習の提案を続けていきたいと思います。
下半期も、よろしくお願い致します。

ぺろぺろ。
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278219027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

