2012年07月27日

今日という未来は開き続けるから



「ハルカ・エクス・マキナ」

機械仕掛けから登場する春香さん。
俺の世界へようこそ。
春香さんは確かにそこにいて、俺に微笑みかけている。

どんでん春香さんって書くととってもわかりやすいね。

どんがら春香さんじゃないよ。

20120727a.jpg

朝のお散歩@二見ヶ浦桜井峠

久々のソロ朝練だったので強度は控えめ。
35km/hを軸に体をほぐすように二見ヶ浦まで。

あら、IIさんおはようございます。
帰りはずっとおしゃべりしながら桜井峠を越えていきました。

20120727b.jpg

KISサイクルアカデミー@板屋峠(8)

メンバーはII、Tもば、ぴよ。
板屋自体は今月も上ったけれどレッスンでは1月半以上ご無沙汰。
恒例の椎原筋トレから、板屋、南畑、ゆきぽで〆ます。

椎原まではKISさんとおしゃべりしながら53/15をぐぐいっと踏み回す。
板屋は無理せず淡々とmin.15km/hで20'50"。
下りも同じく無理をせず追い風を楽しみサーッと回す。
ゆきぽはKISさんが入りを抑え気味に調整したので最後までタレずにガシガシと。

メリハリが大事な時期ですね。

それにしても山は涼しい。
下界に降りたくないなあ。

なお、板屋レッスンの後は焼き立てタイムの大銀杏が待っています。
こう暑いと冷やしパンシリーズの存在が本当にありがたい。
もぐもぐ。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。
ユーゾーさん、ごちそうさまでした。

走行距離
TCR 2:120.5km
posted by わか at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景が変わった!!夏バージョン!?
今日はどうもです。今日もかなかな。
熱中症に気をつけて。アブラーでグッタリのユーゾーです。
Posted by ユーゾー at 2012年07月27日 19:22
●ユーゾーさん
どもども。
そろそろあのデザインにも飽きが来たので
背景くらいは爽やかに夏っぽくしてみました。
ほんと、蒸し暑いですね。
水分補給に加えて、塩分補給も忘れずに、
短時間集中で乗り切って行きましょう!
Posted by わか@管理人 at 2012年07月27日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283368611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

