2012年07月28日

全ての輝きこの指に止まれ



今年も暑い夏がやってきた。

春香さんうわあああああああああぺろぺろぺろprprprprprprp

HaruKarnival'12 開幕です。

20120728a.jpg

避暑ポタリング@脊振山系

本日の相棒は往年の夜遊び仲間、Alc46さん&ぴよさん。
コースはもうずっと山の中。
中ノ島公園→東脊振トンネル→野ノ峠→脊振山→北山→嘉瀬川ダム→北山→三瀬トンネル。

20120728b.jpg

山、山、山。

20120728c.jpg

実はこれ、3度撮り直しています。
そして全てにポージングしてくれるこの2人が大好きです。

20120728d.jpg20120728e.jpg20120728f.jpg

川、川、川。

1枚、公序良俗に反するたるんだ腹が見える。
これはひどい。

20120728g.jpg

レッスン後の補習、NGさん&満月さんとも合流してさらに川、川、川。
MYさんとマーガレットちゃんは合流ならず。
ぜひ、次の機会に!

20120728h.jpg

みんなでおててをつないでなかよくかえりましょう。

大の大人が臆面もなくはしゃぎ回れる遊び。
それが自転車と水遊び。

皆さん、お付き合い頂きありがとうございました!
やっぱり夏は山ですね。

走行距離
TCR 2:119.1km
posted by わか at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

