2012年07月31日

『2012年7月自転車事情』に替えてお休みのお知らせ

本来であれば本日7/31は月末恒例のまとめ更新の予定でしたが
私自身に不測の事態が発生したためそのお知らせとさせて頂きます。

人生初の骨折、やっちゃいました。タハー。

シリアスが長続きしない病。
失礼しました。

本日、練習中に落車、左鎖骨を骨折してしまいました。
幸いなことに集団最後方でのトラブルだったため
一緒に走っていた練習仲間を巻き込む最悪の事態には至りませんでした。
ですが、今年のこの後のイベント参加は非常に厳しい状況です。
もちろんはやる気持ちもありますが、中途半端な治癒状態でのトラブルは
さらなる致命的な事態を招きかねませんので、やはり治療に専念したいと思います。

初の骨折で何かと戸惑うことも多く、ご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、
今後とも「復活の節穴。」ともども温かく見守って頂ければ幸いです。

仲間たちの迅速な処置と対応に最大級の感謝を。

2012年7月31日 わか
posted by わか at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分が走れない分、わかクンの活躍が凄く嬉しかっただけにショックです。
でもまだ若いんだから、焦らずにじっくり養生して、復活を目指して下さい。
僕が作る「痛車」、お祝いとお見舞いを兼ねそうやねぇ(笑)。
Posted by travessia at 2012年07月31日 17:59
●トラさん
ご心配おかけします。
英彦山はさすがに厳しいので、仰る通りじっくりと復活の道を進みたいと思います!
「痛車」楽しみにしてまーす(笑)。
Posted by わか@管理人 at 2012年07月31日 19:21
わかくん大丈夫ですか?
聞いてびっくりしました。

しっかり完治してまた。一緒に走ってください。

なにか相談があればいつでもどうぞ!!
Posted by オゲンキマン at 2012年07月31日 19:57
●オゲンキマン
どもども、やっちゃいました。
骨やら何やらくっついた後、きっとおげんきの力が必要になる時が来ると思います。
その時、ぜひよろしくお願いします!
Posted by わか@管理人 at 2012年07月31日 21:18
ずっと調子が良かったのに残念だね。。
きっちり治して、また一緒に走ろう!!
Posted by おくつよ at 2012年07月31日 23:17
英彦山では是非壱岐のリベンジをと
楽しみにしてただけに残念。

しっかり養生して、一刻も早い復帰を
祈ります。
Posted by 門司のやはりシモーニ at 2012年08月01日 00:33
●おくつよさん
ちょっと休みなさい、という何かの啓示かもしれませんね(笑)
来年、今年以上のパフォーマンスまで持っていけるようじっくり治したいと思います!
ぜひまたご一緒して下さい!

●門司シモさん
英彦山、頼みます。
Posted by わか@管理人 at 2012年08月01日 07:33
若さん大丈夫ですか?IMも落車による怪我が続き、形成の先生と仲良くなりましたが恐怖で下り坂が降りられなくなりました。骨折だと三ヶ月位かかるのでしょうか?完全治癒して復活してくださいね(^-^)/
Posted by siorinmama at 2012年08月06日 18:04
●siorinmamaさん
ご心配おかけします。
保存療法で行くので少なくとも2ヶ月前後はかかりそうな見通しです。
9月末から10月前半くらいに復帰できれば、気持ち良く乗れる季節なので良いのですが。

お嬢さんもKISさんのテクニカルレッスンをしっかり受けて、下りの恐怖を克服できると良いですね!
Posted by わか@管理人 at 2012年08月07日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

