2012年08月18日

微笑みを届けに行くのでしょう!



「春香ちゃんオンステージ!」

なんてはしゃぎながら真夏の学校のプールサイドで歌う春香さんかわいい。

制服の下は水着なもんだから気にせずくるくる回ってスカートの下がちらちら。
クラスメイトの男子はとってもそれが気になってそわそわしてしまいます。

春香さん!(ガバァ

20120818a.jpg

朝練@野芥往復

いどしん、ウミハチマン、ムームー、ヨッシー。
字面だけ見ると芥屋往復と見間違えそうだ。
ママチャリでまったりと。
自転車で風を切って走る感覚がとても気持ち良い。
朝の空気と、久々に集合場所でワイワイする楽しさを味わう。

見送った後はお家まで引き返して二度寝。
ぐーぐー。
カー君かわいいなあ。

20120818c.jpg

現状について。

まずは突然のことで多数の皆様にご心配をおかけしました。
たくさんの暖かいお言葉をかけて頂き励みになっています。
本当にありがとうございます。

さて、何食わぬ顔で更新を再開してみましたが、さすがにロードで実走するには至りません。
が、概ね経過は良好で、受傷から半月、骨のズレも見られず保存療法で治療を進めています。
手術もなかったため、化膿や感染症についての心配もなく、擦過傷も傷パッドが取れました。
ギブスやバンドでの固定は無く、三角巾も外れているので比較的自由な状態ですが
肩を大きく動かすことはできないので、地味な所で不便だったりもします。
骨は完全にくっつくまでに3ヶ月くらいはかかるようですが、その前から運動は大丈夫そう。
復帰もそう遠くはないのかなあ、と夢想しています。

20120818b.jpg

そんなわけで、現在は朝や夜のお散歩、ごく低い強度での固定ローラー等で
春香さんと一緒にリハビリしつつ、日々を過ごしています。

引き続きご迷惑をおかけしますが、精一杯回復に努めたいと思います。
復帰の折には、またよろしくお願い致します。

春香さんの汗でしっとりしたジャージ……くんっくくんんくんkぬすんすんすんすん。
posted by わか at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。娘は競輪学校のガールズサマーキャンプに参加後、高千穂のヒルクライムに出ましたが、疲労困憊で今ひとつの状態です…早くよくなって喝をいれてくださいね…暑いので無理はなさらずに(^-^)/
Posted by siorin mama at 2012年08月21日 23:46
●siorin mamaさん
ありがとうございます!

サマーキャンプ、レポートでお嬢さんの姿を見つけ
皆でわいのわいの言っておりました(笑)
高千穂はご主人とペアで大活躍だったようで。
皆さんが活躍される姿が何よりの薬です。

まだまだ残暑が厳しいですから、ご家族皆さんお気をつけて!
Posted by わか@管理人 at 2012年08月22日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。