2012年09月11日

てっぺん目指すよ!



春香さんは765プロの「大黒柱」ではないのかもしれない。

もちろん、皆の中心に居ることに違いはないけれど。

大丈夫だよってそっと肩を抱いてあげたい。

20120911a.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島平坦

KT、すなふきん、ぴよ、わか。
往路は志摩中までずっと海岸線を、そして折り返して初まで。
復路は初から野北を経由し海岸線を戻る。

基本的に淡々と上げ下げ無く距離を稼ぐ。
復路の宮浦の下り以降はじわじわと上げる。

KISさんの仰る通り復調具合は6〜7割か。
基本的な速度域が落ちていて、スピードの持続力もない。
さあ、この故障前とのギャップ、どうやって埋めてくれようか。
モチベーションは高くてよ。
うふふ。

20120911b.jpg

今津でお散歩中の王子と遭遇。
なのでミーティングもそのまま横浜で。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。

20120911c.jpg

王子とお散歩@お昼ご飯付き

ガッツポーズが様になる男よ。

ぴよさんも一緒に3人で、俺のリハビリペースに合わせてもらい芥屋まで。
お昼ご飯は久々の「一魂」でちゃんぽん。
香ばしくラードで炒められた肉と野菜がおいちいです。

膨れたお腹さをさすりながら向かい風と仲良く喧嘩する帰り道。
良い補習になりました。

皆さん、お疲れ様でした。

走行距離
TCR 2:113km
posted by わか at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291997674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

