2012年09月22日

希望のせて微笑を届けに行くのでしょう!



何この天国。

春香さんはいつも俺に微笑みを届けてくれます。

この動画を見ている俺は微笑みというか気持ち悪いデレデレ顔だけど。

20120922a.jpg

お彼岸ライド@海の中道編

ぐっさん、ぴよさん、マーガレット姫殿下。
久しぶりだなあ、こっち方面。
おしゃべりをしながらぼちぼちと。
西戸崎で志賀島に向かうゼロコンビを見送りぐっさんと折返し。
平坦スプリントと上りスプリントを1本ずつ。
上半身と下半身がいまいち連動せずもさもさした感じ。

20120922b.jpg

お彼岸ライド@板屋編

あらかぶ太郎さん、すなふきんさん。
板屋も久しぶり。
そしてやっぱりこっちでもおしゃべりをしながらのんびりと。
少しがんばったのは涼山泊までと、中之島高速区間。
まずは上りの感覚を取り戻すこと、そして体重を落とすこと。

20120922c.jpg

あちらこちらで彼岸花。
この時期だけにわっと咲いて散っていく様子がとても好き。
曼珠沙華という別名も好き。
漢字で見ると仰々しいのに音の感じがとってもやわらか。
まんじゅしゃげ。
ひらがなにしたら見た目もやわらか。

20120922d.jpg

今日の大銀杏。
板屋に行ったなら大銀杏は必須。
今日もレギュラーメンバーばかり食べてしまった。
俺の胃袋と基礎代謝3倍くらいになんねーかな。

お付き合い頂いた皆さん、今日もありがとうございました。

走行距離
TCR ADVANCED SL:109km
posted by わか at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。