2012年09月26日

何かを変える時 何かを選んだ時 それは頑張る時



春香さん
効能:酩酊・多幸感・興奮・心身のリラックス・知覚の鋭敏化
※幻覚作用はありません
※強い依存性があります
※かわいい

春香さんが世界を席捲する日も近いな

20120926a.jpg

朝の爽やかサイクリング@二見ヶ浦往復

yuko姐、ぴよ、モリコー。
いつもと変わらぬ朝。
往路は淡々と進行して、二見ヶ浦前でスプリント。
復路はおしゃべりを楽しみながらリラックス走、大原から上げて運動公園前で〆。

20120926d.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島平坦

ID、RT、TY、Tもば、あらかぶ太郎、トクさん、ぴよ、わか。
海岸ベタ→志摩中→初→野北→海岸ベタ→運動公園。

往路でIDさん、休憩でぴよさん、復路であらかぶ太郎さんが合流。
どんどん層が厚くなっていく平坦練習。
平日ですよ、平日。
素敵。

課題は相変わらず持久的な部分。
一朝一夕で改善できるものではないので引続き我慢の子。
IDさんの漢引きを見せられると、なおさらね。

最高潮時の自分と常に比較してしまうのは致し方ないが気にし過ぎてもらめぇ。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

本日のおまけ。

20120926b.jpg

TYさんしか写らない。

20120926c.jpg

TYさんが写らない。

意外と難しいものです。
そしてぴよさんのカメラサービスマジ最高。

走行距離
TCR 2:120.1km
posted by わか at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

