2012年09月30日

どこにいても 感じるよ 愛を



春香さんのVo衣装はDa衣装とは一風違ったエロさなんだ。

とりあえず何も考えず胸に飛び込むとするか。

ふぅ……落ち着く。

20120930a.jpg

朝の台風サイクリング@二見ヶ浦往復

お久しぶりの満月さん。
ブランクがあるとは思えない元気っぷりで台風の影響も何のその。
良い刺激を頂きました。

20120930b.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島埋立地周回

Alc46、Dr.YG、MY、non隊長、RT、ST、YZ、TM4、ブラジリアンボートマン、ムームー。
計12名のお祭り騒ぎの中、イベント向け新メニュー。
回復力、持久力、踏みの強さ辺りが落ちている今、最も堪えるメニューかもしれない。

テスト的に2周回を行い、案の定踏めなくなる。
さらに右踵の悪癖も顔を出す。
悪循環だね。
なぜ今俺はアヘ顔という単語を思い浮かべた。

周回の後は馬場を抜け、計8回丘を超えた脚で休憩ポイントの初まで我慢比べ。
アシストはできてもまだまだ主役にはなれぬ物悲しさよ。

復路はいつものように海岸線を駆け抜ける。
弱った脚で虚勢を張りつつ中切れを埋めたり先頭を押し付けたり。
このメンタルがいかんのだ。
かろうじて最後まで生き残るが課題は色々残る。
その分やりがいはあるけれど。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

走行距離
TCR 2:131.4km
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294932982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

