2012年10月07日

ふたりで いける いける 高みに



いまだにちーちゃんと言えばまず思い浮かぶのは千鶴さん。

そんな千鶴さんを演じるなら、アニマス25話を経た春香さん。
あずささんでも良いような気もするけど、やっぱりメインヒロインなのです。

あ、春香さんだとおっぱい大き過ぎるね。
しょうがない、俺がサラシを巻いてあげるよ春香さん。

「あなたを、殺します。」

20121007a.jpg

秋の長距離練習会@サイクルプラス

パラボラ勢3名をゲスト&ナビゲーターに迎え総勢16名(KISさん含む)。
交通量を勘案しつつ4チーム編成です。

1. いどしん ウミハチマン ムームー モリコー
2. サイクルD non OCH わか
3. Alc46 KG Tもば YZ
4. KIS NOGI SZ TD

コースは平坦、山、アップダウンがバランスよく盛り込まれた180km。
 太宰府→鳥栖→久留米→八女→星野→うきは→朝倉→太宰府

前半と後半にアップダウンと風の影響を受けやすい平坦。
中盤には長めの峠が3つ。
高速で駆け上がる上り、路面が重い上り、急勾配が続く上り、
勾配の変化が少ない上り、テクニカルな下り、踏みが必要な下り。
ロードレースの様々な局面が垣間見える、よくできたコースです。

展開の詳細はKISさんにお任せするとして、画像とともにトピックをいくつか。

20121007b.jpg

今日のMVPモリコー。
長距離を走る上でのペース配分や補給、展開の作り方はピカイチ。
逃げの相棒にするととても頼りになる存在です。
逆に、逃してしまうと非常に厄介な存在になるわけですが。

20121007c.jpg

敢闘賞Alc46さん。
不運にも落車に見舞われましたが、後半の活躍ぶりはお見事。
通称ドラゴンウェーブでモリコーと打った2人逃げに
まさかの単独追走で飛びつき3人で逃げ切りができました。
お大事に。

20121007e.jpg

練習会終了ミーティング後、何とはなしに撮った1枚。
はしゃぐいどしんウミハチマンコンビの横で佇むTDさんのかっこ良さがうなぎのぼりです。

20121007d.jpg

昼食休憩での集合写真。
パラボラ久留米勢はここでお別れでした。
脚が揃ったメンバーが厚くなることで、練習内容も分厚くなります。
ぜひまたご一緒しましょう。



久しぶりのロング練で、今なお取り戻すのに時間がかかりそうな所、
思いの外戻ってきていた所、故障前から変わらぬ所……。
色んなことが見えるとても充実した1日でした。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!

走行距離
TCR 2:187.1km
posted by わか at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296216014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

