2012年10月30日

もう誰にも頼らない



別名「お買い物のテーマ」
誰だよ、ソウルジェムでレーシックしたとか言った奴。

劇場版ままま、後編見てきたよー。
やはりループとワルプルギスの夜戦がこの物語最高のエンタテインメント。
回を追うごとに熱くなり、最終戦は圧巻。
あれこそ劇場で見たい戦闘。

そして物語は円環の理へ。

「がんばって!」

えー。

もしも来春の次回予告が無ければ
チュリトスの容器をぶちまけていたところだった。
が、ED後の予告までを含めて劇場版前後編と見ると
非常に納得のいく物語の構成だったと言える。
今回の劇場版のおかげでTV版を見終わった時に覚えた虚脱感は解消された。
何せ未完だったのだから。

さあ後は復讐のほむほむを楽しもうではないか。

あれ?普通にままま好きな人のブログになってませんか?

うn
長文考察を楽しむくらいには好きだよ。

TV版終了時
マミさん>>>>>>>>ほむほむ≧あんこ≧さやか>>>(円環の理)>>>まどか
劇場版終了時
マミさん≧ほむほむ>さやか>>>>>>>>あんこ>>>(円環の理)>>>まどか

随分変動したもんだなあ。

あ、淫キュべさんはマミさんとセットね。

20121030a.jpg

朝のおいかけっこ@二見ヶ浦往復

今日は6人か……とか思っていたらあれよあれよと倍の12人に。
Chu、Dr.YG、GT、KOMODO、KT、いどしん、ウミハチマン、
王子、蛍光ボートマン、ぴよ、モリコー、わか。

朝練は1人見たら10人以上いると思えって昔から言われてるよね。

今日のテーマは牽引。
スプリントなんて知らない。

往路はなるべく2列よりも1列で引くことを意識。
最後のスプリントに脚を残すことは考えない。
西浦でお見合いが生じがちな部分を引き倒してお仕事終了。
最後をもう少し引っ張れたら素敵なんだけどなあ。

復路はいさはやTTのTTTトリオで先行させてもらい脚合わせとおいかけっこを兼ねる。
3対9になるはずが後続の追走の意志がまとまらず、3対3対2対……となったよう。
そうなると脚と意識が揃った逃げの方が強いのです。
本番前に脚合わせができて良かったわー。

20121030b.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島平坦TTT

KT、TD、TY、わか。
TTTをやるならとことんまで!
前日にKISさんへド平坦TTTをお願いして臨みます。

海岸ベタ→志摩中→初(休憩)→野北→海岸ベタと恒例のコース。
丘はあるものの5人全員で苦しむのが目的なので抑えて上る。
テーマは朝練から引続き、牽引。
誰一人落ちずに5人でゴールをするのが今日の目標。

DHバーの特性を存分に発揮させてもらい引きます引きます。
往復とも最後の数kmは先頭固定にさせてもらい踏ん張る。

休憩中にもしっかりレクチャーを受け、ポジション確認。
ペダリングもここ最近の最悪の状態から復帰。
この安心感がアカデミー。

いさはやTTの前に良い朝練とレッスンでした。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

走行距離
TCR ADVANCED SL:120.6km
posted by わか at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諫早TT 頑張ってください。天候も上々のようですね!最近はどこにいっても試合途中で雨にあうことが多く、どうしても落車事故が多発します。晴れれば最高です。日頃の練習の成果を発揮してくださいね。
Posted by siorinmama at 2012年11月01日 08:27
●siorimamaさん
いつも応援ありがとうございます!
昨年まではレースやイベントで結構雨に降られて
DNSやDNFを選択することがありましたが
今年は幸いなことにまだ降られていません。
今シーズン最後のイベント、気持ち良く完走して
今年を締めくくりたいですね!
Posted by わか@管理人 at 2012年11月02日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

