2012年11月03日

てっぺん目指せ!!



楽しい!
春香さんは、音楽の「楽」をとっても体現していると思うの。
だからちーちゃんも一目置くのです。

それはそうとこんなに楽しいPVってなかなか無いなあ。
今までゲームやライブが形作り支えてきたものを、アニマスはさらに加速させた。
動くって、すごい。

春香さんは、765プロは、生きてるんだよ。

20121103a.jpg

いさはやTT@諫早干拓

見渡す限り畑と田んぼのスーパード平坦。
どんなイベントかはオフィシャルを。
コースプロフィールも詳細に載っていてとっても親切。
運営もキビキビしていて非常に好感が持てるイベントでした。

今回出場した種目は個人TT20kmとチームTT20km。
個人TTは16位とさっぱり振るわなかったけれど
チームTTでは痙攣に苦しみながらも諦めず回し続け
皆が力を振り絞って3位入賞を果たせました。

出るからには負けるつもりは微塵もなく、
もちろん勝ちたいと思い臨んだ大会でしたが
思いだけでは現実はひっくり返りません。
しかし、チームTTである程度の結果が出せたこと、
強豪ひしめく中で自分の位置を確認できたこと、
得るものは非常に大きかったです。

自分が思っていた以上に来年への足がかりとなる
今シーズンの最終戦にふさわしいイベントでした。
そして何よりも、たくさんの自転車仲間と競い合い笑い合えた
本当に楽しい楽しいイベントでした。

一緒に苦しんだり競ったり楽しんだりした皆様、お疲れ様でした!
大会運営に関わる皆様、応援にかけつけてくれた皆様、ありがとうございました!

個人TT(20km):29'25 16位
チームTT(20km):27'43 3位

ここから先は写真で振り返るいさはやTT。
撮影協力頂いた皆様、ありがとうございました。

20121103b.jpg

個人TT10km出走前。
Over50のライバル同士?
いや、そのくくりはおかしい。

20121103c.jpg20121103g.jpg

YUJIさんのスタート・ゴール。
一番車が様になるんだよなあ。

20121103d.jpg20121103h.jpg

KTさんのスタート・ゴール。
自転車乗るのが嫌になるくらいキツかった、とはゴール直後の談。
TTは何kmだろうがそんなもんですよね。

20121103e.jpg20121103i.jpg

ブラックボートマンのスタート・ゴール。
No DHバー。
繰り返します。
No DHバー。
間違いなく自転車においても全国区でしょう。

20121103j.jpg20121103k.jpg

わたくち(個人20km)のスタート・ゴール。
安心の現役競輪選手によるスターター。
因みにバックストレートからゴールまでYUJIさんと
デッドヒートを繰り広げていましたが周回違いでした。
ゴールに飛び込んだ後周回継続側のコースを走るYUJIさんを見て超脱力。

20121103l.jpg

くたぁ。
応援にかけつけてくれたこるP。
なお、一緒だったムームーさんとモリコーは即折り返して帰路に。
自走は大変だなあ(他人事)。

20121103m.jpg

チームTTスタート直前。
ペース配分が非常に難しい。
何かと頭を使う種目でした。

20121103n.jpg

圧巻のサイクルプラス広島。
ただただ、強い。
スタートの瞬間一瞬トラックにいるのかと錯覚しました。

20121103o.jpg

Espoir Asia
13秒、詰めることができたんじゃないかなあ。
しかし強かった。

20121103p.jpg

サイクルプラス福岡。
この半周後、痙攣とのバトルが始まります。
因みに牽引率はNo DHバーボートマンがダントツ。
たぶん5:3:2くらい。
精進します。

20121103q.jpg20121103r.jpg

個人10km表彰式。
侵略されました。

ここから先は愉快過ぎる表彰式。

20121103s.jpg

ファンサービスを欠かしません、準優勝CP福岡ボートマン。
個人10kmではYUJIさん、KTさん、個人20kmではリョウタ君が入賞。
嬉しいやら悔しいやら。

20121103t.jpg20121103u.jpg20121103v.jpg

スーパーCP広島タイム。
グチさんを筆頭に皆さん面白すぎです。
シャンパンファイトまであるとは予想外。
ちゃーんとノンアルコールです。

20121103w.jpg

CP広島に倣い、CP福岡も空気抵抗が少ない感じ。
後ろに行くほど髪の毛が伸びます。
ミリ単位で。

20121103x.jpg20121103y.jpg

それはとっても嬉しいなって。
笑顔の絶えない表彰式でした!
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300278601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

