2012年11月04日

一人じゃない心で行く未来



チェンジ2MYカラーの有効活用。

これほど今の俺のトレンドに沿った物も無かろうて。
結局イベントのルールはよくわからず終わっちゃったけど。
お祭り気分になれたらそれはそれで。

20121104a.jpg

KISサイクルアカデミー@板屋峠

1ヶ月半ぶりの板屋。
因みにその前はさらに2ヶ月前くらいまでさかのぼります。
さて、そんなことはつゆ知らず、今日も盛況です。
IM、KBT、MY、non、TD、TY2、YZ、ぴよ、フライング和尚、満月、わか。

板屋は7番手前〜17番手前まで工事通行止のため迂回路が用意されていました。
勾配はきつくなっていますが、その分距離は随分短くなっています。

今日のKISさんからの指示は以下の通り。
大門牛小屋筋トレはいつもの通り53/15。
板屋は6番まで16km/hキープ。
迂回路はおしゃべりしながら流して17番以降で再び16km/hキープ。
ゆきぽは3段目を18km/h以上。

昨日の個人我慢比べで散々だったのがよほど堪えたのでしょう、
筋トレも板屋本線もゆきぽも脚がいっぱいでもとにかく踏み止めない。
それだけを念頭に置きながら久々の上りに臨みました。

板屋本線27番以降でタレてしまい15km/hキープでいっぱいでしたが、他はまずまず。
持久力やキレは骨折前と比べるべくも無いですが根気よく上れたので及第点。
ただし、右踵の悪癖が顔を出していたのは超減点。

今シーズンはもうあまり上ることもないし基準タイムの更新も無いでしょう。
来シーズンの好調バロメーターは19'切り。
そのタイムが出る頃には体も絞れて、平地の独走力も向上していることでしょう。
Let's パワーウェイトレシオ。
何その英語。
略してLPWR。
これは流行る!
誰か止めてこの流れ。

今冬は春香さんとダイエットかな。うふふ。

あー、今日も大銀杏のパンがうめー。
焼き立て最高です。
そして今夜は鍋パーティー。

道のりは遠いなあ……。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。

走行距離
TCR 2:53.6km
posted by わか at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300352740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。