2012年11月13日

飛び跳ねそうな心のゆくままにゆこうよ



大切なのは軸がぶれないこと。

反省なんてしなくていい。

間違いなく阻止はされるけど。

20121113a.jpg

土砂降り朝練@二見ヶ浦往復

GT、KOMODO、KT、myau、TY2、ウミハチマン、ヨッシー、わか。
秋が深まっても熱は冷めません。
この時期の雨は物理的に寒いけど。

気がつけば沖縄まで2週間切りました。
出場予定の方はトラブルに十分気を付けて最後の仕上げを。

お疲れ様でした。

20121113b.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島丘越え

IT、ぴよ、わか。
朝練で冷えた体を温め直してれっすんすん。

今日のがんばるポイントは埋立地と運動公園。
の予定でしたが、復路は土砂降りの後の路面フルウェットだったので自粛。
埋立地は3段目で脚が止まったものの踏み止めはしなかったので及第点。
己と闘う心は忘れずに。

それにしても休憩後の雨と風はとんでもなかった。
雷が鳴り響く中、まじめにこいでも20km/h少々しか出ない。
そしてそんな風で雨が打ち付けられたらもう何か色々痛い痛い。
冗談抜きで目が開けられない。
久々に身の危険を感じるレベルの風雨でございました。

というわけで画像は緊急避難先のバス停なのでした。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
お二方、お疲れ様でした。

20121113c.jpg

走行距離
TCR 2:113.3km
posted by わか at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそれは大変でした!私達も日曜日、安芸灘とびしまオレンジライドに参加予定で前日呉市入りしていましたが朝から雨で結局不参加でした!大和ミュージアムいって帰って来ました。試合は仕方ないにしても、ファンライドは自転車のメンテナンスや事故のリスクありますよね。中止する勇気もいるんだと思いました。風邪などひかぬよう暖かくして休んでください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by siorinmama at 2012年11月13日 20:26
●siorimamaさん
一度帰宅して着替えたのにもう一度ザバーッ!
さすがに難儀しました(笑)
お天気ばかりはどうしょうもないので、祈るばかりですね。
でも、スタートするか辞めるかは人で決められる所。
仰る通り、辞める勇気も必要だと思います。
ぽかぽかの装いでおやすみなさい!
Posted by わか@管理人 at 2012年11月14日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301624447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

