2012年11月20日

手をのばそう いつもより力強い勇気で




何が一番好きかって、書式以外一切歩み寄る気がない所。

良いアニメだったなあ、氷菓。
あの終わり方で二期をやるのは……あんまり関係ないか。
また素敵なOPを見たいものだ。

京アニよ、真っ当に本気出せ。

20121120a.jpg

グルメツアー@唐津

集う平日休み(一部不良社会人)
yuko、ぴよ、ユーゾー、わか。

飯食いに行こうぜ飯!
(ほぼ)オフモードのわたくちと沖縄直前調整組の利害が一致。

20121120b.jpg

そのためにはお腹を空かせる必要がございます。
はじめてのかがみやま。
何度も唐津に行っているくせに実は一度も上ったことがありませんでした。
超快晴。

そうそう、ここではどさんこのTREK乗りの方とも再会できました。
いつぞやの夜の油山以来。
鏡山10本ってメニューはちょっとぶっ飛んでるなあ。
またお会いしましょう。

20121120c.jpg

そして唐津にうまいもん食いに行くといえば「ももや」のハンバーグ。
他を開拓したくもあるが、たまにしか唐津に行かないもんだからつい行っちゃう。
悔しい……ッ!でも肉汁じょわわー。
水餃子もgoodです。

20121120d.jpg

小学生に超見られていますがへっちゃらへー。
ごめんね、はしゃいじゃって。
おじさんたち運動場とかないからさ。

往路の鏡山と復路の日向峠以外を39/15固定で30〜35km/h程度。
くるくる。もうずっとLSD。くるくる。
おかげさまでご飯もデザートも美味しゅうございました。

皆さん、お付き合い頂きありがとうございました!

走行距離
TCR 2:117.5km
posted by わか at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火曜とか休みなんですか?私も月に一度位土曜出勤とかあり、振替休暇を平日にとったしますが*・゜゚・*:.。..。.:*・人数が集まってサイクリングとかはすんごいですよ。楽しそうで羨ましいですツールドおおすみ、天気良く最高でした…わたしも30キロコースを二人の待ち時間に走りました。こういう楽しみ方もあって自転車はいいですよね…
Posted by siorinmama at 2012年11月21日 23:35
ご無沙汰してます。

昨今FBを見ておりますと、何かに取り憑かれたかのように練習に邁進しておられるようで、頭が下がる思いです(^_^;)

ところで一つ質問なのですが、わかさんは、こんなディープホイールに興味はありますか?(笑)

http://d09speed.blogspot.jp/2009/10/g03.html

Posted by エロビス at 2012年11月25日 19:09
●siorimamaさん
シフト勤務なので平日土日含め不定休なのです。
おかげ様で合間合間に走りやすい環境です。
天気が良くて、人が集まって、わいわいやるのは楽しいですね!
オフシーズンに入りグルメライド等のファンライドをたくさんできればと思っています。

●エロビスさん
私はぼちぼちオフシーズン、この後はのんびりファンライドです。
痛ディスクは予算に余裕がつけばいずれは、と思っているものです。
春香さんかわいい。
Posted by わか@管理人 at 2012年11月25日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

