2012年11月25日

ポケットにとびきりの笑顔をつめこんで



立ち止まったり転んだりしても、最後にはきっとまっすぐに、前へ。

春香さんはそんな女の子です。

20121125b.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島平坦

「熱帯の花となれ風となれ」れっすんすん。
2日続いての雨が明け、盛況です。
Dr.YG、GT、IM、MB、MY、NO、non隊長、NZ、
Princess Margaret、こるP、トクさん、満月、わか。

往路は3分割で海岸ベタを淡々と。
志摩中から初へ向かいます。
上げ過ぎず下げ過ぎず。
途中からは姫殿下のサポートに。

復路は野北まで2分割、そこから先は全員でぼちぼち上げて。
宮浦の丘で先頭が回ってきたのでそこそこのペースを維持して少し振り落とし。
風向きが変わる海岸線の連続コーナーで誰かが上げるペースを維持して続・振り落とし。
じわじわと摩耗する脚に活を入れつつ大原で完・振り落とし。

実は維持しかしていない本日のわたくちでございます。

闘う意志は影を潜め、苦しいことは程々に。
すっかりオフシーズン仕様まっしぐらな様子が見受けられますね。

20121125a.jpg

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。
レッスンにご参加の皆さん、お疲れ様でした。

20121125c.jpg

補習@満腹二見ヶ浦

久しぶりの牧のうどんと天下の鯛焼きでお腹はパンパン。
奥様とデートのGTさんとお別れした後は二見ヶ浦まで腹ごなしです。
non隊長、Princess Margaret、こるP、満月、わか。
終始穏やかに軽めのアウターを回し、消化に努めました。
げふぅ。

補習までお付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい小春日和の1日が過ごせました。

春、まだかなあ。

走行距離
TCR 2:114.7km
posted by わか at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303825852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。