2012年11月30日

どんなに遠くても行こう 憧れの世界



アリーナですよ、アリーナ!

7thのBD&DVDが届いたのです。
改めて映像で見るとやっぱりデカいハコは良いなあ。
自分が参加するなら小さいハコの方が面白いけど。

中身の方はあんまり多く語るもんじゃないと思うけど
つくづく春香さんが繪里子さんで良かったなあ、と。

そろそろBD再生機器と50インチくらいのTVが欲しいなあ。

20121130a.jpg

KISサイクルアカデミー@糸島徘徊

冬の下準備、本日はマンツーマンレッスンです。
テクニカルレッスンの下見を兼ねて運動公園近辺をうろうろした後
クリテリウム対策コースをくるりんぱしながらあれやこれや検討します。

どうでもいいけどクリテリウムの予測変換で
「クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ」
が出てくるGoogle日本語入力は素晴らしいわ。

ひとしきり見て回った後はSSHPの丘を筋トレギアでこなし
伊牟田の先から初までショートカットし休憩。
後半は馬場の丘→SSHPの丘→運動公園裏手の丘と小さな丘を繋ぎます。
しかし、往復とも終始程々のペースでおしゃべりがメイン。
オフシーズンらしい穏やかな走りです。

今年を振り返ったり、来年について相談したり、
マンツーマンならではの贅沢なレッスンでした。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。

走行距離
TCR 2:59.5km
posted by わか at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

