2012年12月01日

2012年11月自転車事情

走行距離
TCR ADVANCED SL:180km
TCR 2:1032km
BOWERY:280km
3台計:1492km
乗車日数:22日

あれ?思ったより乗ってた。
そんな11月。

とはいえ1500〜2000kmくらいを目処に考えていたので
当初の予定よりかは乗っていないわけですが。
特に中盤以降の乗車率の低さが目についた印象。
おきなわ組がいなければもっと乗っていなかったのかと考えるとゾッとします。

イベントは今シーズン最終戦のいさはやTT。
己の力不足と全国のレベルの高さを実感できる良い機会になりました。
ちぇー。
そうそう、運営の手際の良さは特筆すべき点でしょう。
ぜひとも来年も参加したい大会です。

トピックは車載カメラとしてHDR-AS15を購入したこと。



こんな塩梅でひっそりとテスト動画を上げたりしていますが
イベントの対策や練習のFBに使えたらなあ、なんて考えています。

さて、12月は楽しい楽しいオフシーズン。
レッスンはいよいよ回転&テクニカルにシフト。
グルメツアーにも行きたいですね。
なんて言いながら世の中の休日とはあまり噛み合っていないのですが。
それからみっちり増えた体重も減らしたいですね。
1000〜1500kmを目処にLSDをメインに据えてこまめに乗るべし。
色々と整備されたBOWERYちゃんももう少し乗って上げたいなあ。

それでは、12月もよろしくお願い致します。
posted by わか at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304756993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

