2012年12月29日

たおやかな恋でした



オリジナルも素晴らしかった。
次に出会ったkzカバーも素晴らしかった。

久しく時間を置いて春香さんとともに再会できるとは思っていなかった。
生っすかの次の企画で、歌ってくんないかなあ。
今まで彼女たちがボカロ曲を歌うことって無かったもんなあ。
あさぽんが歌うことはあったけどさ。

俺と春香さんの恋は終わらないよ。

20121229b.jpg

KISサイクルアカデミー@走り納め

IM、MB、Miwa、NO、non、Princess Margaret、YZ、YZW、
トクさん、ぴよ、満月、ムームー、モリコー、わか。
気温も10度を超えぽかぽか陽気、絶好の走り納め日和です。

1もがき1筋トレを含む往路、バトルはその2箇所のみ。
残りは2チームにわかれ協力して穏やかにペース走です。
ただのんびり走るだけでなく、協調体制が学べます。
とっても大事。

20121229a.jpg

復路は野北から足並を揃え、最後の回転バトルまでノンストップ。
今日は西浦の丘で先頭が回ってきたのでそこから長めのコントロール。
なるべくたくさん生き残れるように心がけました。
もちろん最後は集団ブレイクを試みるピンポイント上げも忘れずに。

道中モリコースポークが切れる機材トラブルはあったものの、他は至極平穏。
12月は天気に恵まれず、レッスンに参加できない日も多かったですが
最後の最後でお会いできなかった方々ともたくさん再会できて何よりでした。

どうでもいいけどモリコースポークを略す時はモリコークとモリポーク、どっちがいいだろう。

KISさん、本日もご指導ありがとうございました。

20121229d.jpg

補習@芥屋

補習も久しぶり。
MB、non、Princess Margaret、SM2、ぴよ、ムームー、わか。

気温はどんどん上がります。
気持よく海岸線を流して芥屋で試乗会&ひなたぼっこ。
帰りは追い風かつショートカットで速やかに。
補給を挟みつつも、夜に備えさっくりと解散します。

そうです、本日は夜のアカデミー、納会もありました。
寝坊しましたが。
は、春香さんの膝枕があんまり気持ちよくて……。
本当に失礼しました。

今年もアカデミーでたくさんの出会いがありました。
こんな場を設けて下さっているKISさんに、そしていつも
お付き合い頂いているレッスン生の皆さんに最大限の感謝を。

皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

20121229c.jpg

走行距離
TCR 2:117.1km
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310595565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。