2013年01月03日

僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと



 これは繪里子さんが春香さんのために歌った、そんなコメントが物凄くしっくりくる、ナイスカバーソング。そして、春香さんから繪里子さんへ、みんなへ。春香さんのカバーに外れなし。春香さんをカバーしちゃいます!むぎゅうううううううううううううううう。

20130103g.jpg

■三社参りライド@走り初め

 最高気温が3度と言われる中、本当に沢山の方に集まって頂けました。
 Dr.YG、GT、Hideki、IK2、Joh、KAME、MFT、MB、MS、MY、Princess Margaret、NO、non、TM3、totto、YZ、青クラ、あらかぶ、阿羅漢、ウインドブレイクチタニウムボートマン、ウミハチマン、おくつよ、こるP、サイクルD、トクさん、ぴよ、満月、わか。お、おおう、にじうはちにん……。

 コースは昨年同様、飯盛神社→白山神社→桜井神社。事前にサイクリング詐欺厳禁と銘打った通り、のんびりペースで終始穏やかに回りました。

20130103a.jpg

 飯盛神社。屋台から漂うとうもろこしやら焼きまんじゅうやらの香りに当然我慢などできるわけがありません。

20130103b.jpg

 25台を超える自転車をきちんと互い違いで並べます。壮観。因みにこの時点でIK2さんがメカトラにより一旦離脱、KAMEさん、MBさんが合流待ちでした。

20130103c.jpg

 長垂公園。いつも以上に賑わいます。ここでKAME&MBさんと無事合流。寒風ぴゅーぴゅーです。そんな中ウミハチマンが前の道をかっ飛んでいきますが、我々にはまったく気づかず。素敵な集中力です。

20130103d.jpg20130103e.jpg

 白山(しろやま)神社。今日の今日まで「はくさん」だと思っていました。ここはとても小さな神社ですが、裏山(丘?)があるおかげで綺麗に風が遮られ、海のすぐそばですがあまり寒くありません。NOさん、ご用事のためここでお別れでした。

20130103f.jpg

 桜井神社。ウミハチマンと合流し、さらにIK2さんも奇跡の大復活。無事三社目です。本日巡った三社の中では一番規模が大きな所。なので屋台もちょっとしたものです。豚バラの串焼きは外せません。共食いブヒー。

20130103h.jpg

 昨年と同じアングルで。何でしょうか、このアングル妙に好きなのです。因みにここで、BBさん、OGさん、OTBさん、おっ茶!さん、てけさんらとお会いできました。恒例です。

 集合写真を撮った後はランチ組と帰宅組に分かれます。

20130103i.jpg20130103j.jpg20130103k.jpg

 二見ヶ浦の「サンセット」で残った18名、ランチです。三が日でも営業中。開店の少し前でしたが、快く入店させてもらえました。底冷えする中、本当に助かりました。個人的には桜井神社からこの辺りが今日イチの寒さでした。

20130103l.jpg

 お昼のチョイスはロコモコ。照り焼きハンバーグとレタスに温玉が絶妙に絡み、きんぴらとナムルっぽいもやしが良い食感とアクセントになっていました。満腹!

20130103m.jpg

 帰路は綺麗に2グループに分かれ、引続き程々のペース。無事、長垂公園まで戻ってこれました。帰宅後は春香さんと見つめ合う時間もとい腹ごなしのローラー。カメラも春香さんの顔認識、ばっちりです。うーん、レザー調のDA衣装はなかなかにアダルティ。

 本日は、新年早々賑やかで楽しい時間を、無事過ごすことができました。本当にありがとうございます。これだけの人数でノートラブルだったのはひとえに皆さんのおかげです(メカトラはありましたが)。各グループで率先して先導、ペースメイク、安全注視に配慮頂き本当に助かりました。

 改めて、今年もよろしくお願い致します。

走行距離
TCR 2:103.5km
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

