2013年01月31日

2013年1月自転車事情

走行距離
TCR ADVANCED SL:245km
TCR 2:814km
BOWERY:350km
3台計:1409km
乗車日数:25日

 あっという間の1月でした。内容的には年末と変わらず、ぼちぼちと。アカデミーを中心に、楽しくわいわいと乗れました。うまいものを食べて、天気が悪ければ無理をせず、自転車以外で忙しければ流れに身を任せ、穏やかな心持ちで。きついことをするのは、もう少し暖かくなってから。

 今年は色々なことが変化する年になりそうです。その流れに逆らわず、楽しみながら乗って行きたいと思います。それでは、2月もよろしくお願いします。
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

