2013年02月11日

春香ちゃんはかわいい!春香ちゃんは歌がうまい!春香ちゃんはできる子!



■チーム練習@糸島周回

 昨日も回ったのに今日も回るのか。回るのです。GT、いどしん、ウミハチマン、ぐっさん、コナン、みのみの、わか。各自、疲労が溜まっていたり、宴会明けだったり、持ち物が様々です。よし、わけーのがんばれ。
 コースは平坦基調の大周回とアップダウンメインの小周回を組み合わせた新しいパターン、計5周。平坦で削れた脚が上りでさらにぼろぼろにされる素敵なコースです。走り方も各自の持ち時間制にし、均等に負荷がかかっていくように調整します。
 静かな立ち上がりでしたが、1周回目でGTさんが離脱した後からはウミハチマンの「俺今日は本当にしんどいから」詐欺が炸裂します。命を削るような引き、直後に位置する俺は見事にあおりを食ってごりごり脚が削れていきます。同じ条件どころか引いてる時間が長いくらいなのにおかしいよこのエンジン付きの歯科医師。
 3周回目の上りで痙攣、予定調和です。4周回目をスキップ(コース逆走)して回復にあてます。その最中いちご狩りチェック中のサイクルDさんと遭遇しました。最終周回に入る面々と合流するまでご一緒しておしゃべりしつつ脚ほぐし。寂しい時間を過ごさずに済みました。
 サイクルDさんとお別れした後は、合流して上り口まで引っ張ってお仕事終了。そうそう回復するようなダメージではありませぬ。今できる目いっぱいを。

 本日の印象的な一幕。周回終了後二見ヶ浦で大休止開始早々、いそいそとタンパク質と糖質を皆が摂取しておりました。VC Fukuokaのメンバーは素直です。

 皆さん、お疲れ様でした。コナンファミリーの皆さん、連日のサポートありがとうございました!

20130211a.jpg

■本日のお楽しみ

 チキン南蛮カレー@チーズトッピング(スープ&サラダ付き)。満腹。

■走行距離

 TCR ADVANCED SL:142.8km
posted by わか at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。