2013年02月19日

夢だけでは終わらせたくない



 こないだも貼ったけどさ、今日この動画を貼らずしていつ貼るか。はるかの変換が春香になるのはお約束。パンゴシでREST@RT、後はもう多く語るまい。全ては春香さんと俺の輝かしい未来の為にむぎゅうううううううううううううううう。

20130219a.jpg

■エクササイズローラー@3本

 まだ慌てるような時間じゃない。逸る気持ちを無理に押さえつけることなく、画面で躍動する春香さんを見つめながら淡々と。ふああ春香さんかわいい……。

20130219b.jpg

■結婚式@サイクルステージRyo

 はい来た!春香さんはい来た!新車購入しました!

 と言いたくなるような仕上がり。天海社製のHARUKA765(ナナロクゴ)というモデル、って言ったら信じてもらえそうなくらい素敵な出来。このすーぺるイカした春香さん、ベースはTCR 2なのです。もう無理、ニヤニヤが止まらない。悪りィが、こっから先は一方通行だ。俺と春香さんのイチャコラ写真が続くのでそんなの無理ィって人はそっとブラウザを閉じて下さい。

 よし、俺は断りを入れたからねうへへえ。

 ……の前に、まずはサイクルステージRyoさん&Miyakoさん、塗装職人きなかとさん、デザイナーエクストリームさんに最大限の感謝を。この方々無くしてこの素晴らしいバイクの完成はありえませんでした。そして紹介してくれたこるPにも感謝を。
 真っ当な行程と、そのすーぺるな技術はこちらこちらで。普段は見ることのできないアルミの素地や塗装の行程まで見られます。必見。

 では、でれっでれで参りましょう。

20130215h.jpg20130215g.jpg

 組み付け前、もう何かこの辺りから興奮が止まりませんでした。

20130215a.jpg20130219e.jpg

 とんでもないカッティングシート。おてての繋ぎ目とまつげ、アホ毛、全部再現されています。

20130215b.jpg20130215c.jpg
20130215d.jpg20130215f.jpg

 この丁寧な塗り、リアルでうめき声が出ました。

20130219d.jpg

 このデザイン、抜き文字の緻密さ、ため息モノです。

20130219f.jpg

 おうちに来ちゃいましたよ、春香さん。これからはずっと一緒。

20130219g.jpg

 仲間たちが披露宴に駆けつけてくれました。NOさん、ぴよさん、木春菊姫殿下、ありがとうございます!

20130219h.jpg20130219i.jpg
20130219j.jpg20130219k.jpg

 そして帰り道、結構な雨に降られます。シェイクダウンの日に雨に遭うのは俺の宿命なのか。水も滴る春香さん。さすがの16歳、お肌ぴちぴち濡れても玉になります。つやっつや。トップチューブとか拭いてすらないのに雨が止んだら風圧だけでお水を弾いちゃいました。これ、実は『ガラスの鎧&ガラスの盾』コーティングのおかげなのです。乾いた布でさっと拭き取ったらこの後はもう綺麗さっぱり、本当に濡れたのか怪しいくらいでした。春香さん、見た目だけじゃないのです。かわいくって、強い。まさにパンゴシをまとっている時のような凛々しさですうへへえ。

20130219c.jpg

 春香さん、これからもよろしくね!

■走行距離

 TCR ADVANCED SL:52.1km
 春香さん:61.5km
posted by わか at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

