2013年02月22日

3つ数えてヒミツ作ろう

20130222a.jpg

■朝練@高天原周回

 ここから始まる My 痙攣祭(レボリューション)。YZ、ぐっさん、ピコ、木春菊姫殿下、わか。フフフ、春香さん、高天原に降り立つの巻。そしてこるPは起床時間を間違えるの巻。残念無念また来週。

 皆さん、本日もお疲れ様でした。また明日もよろしくお願いします。

20130222b.jpg

■KISサイクルアカデミー@糸島セット

 Let's マンツーマン。大部分の時間をペダリング修正に割きます。割きます。割きます。マンツーマンを最大限有効活用。なお、ここでも痙攣は猛威をふるっております。

 KISさん、本日もご指導ありがとうございました。

20130222c.jpg

■昼練@山

 午後からはぴよさんと。四王寺から山神ダムへと繋ぎ最後は雪歩で〆。解散後は『大銀杏』で食パンを仕入れて帰路につくのでした。なお、ここでも痙攣は以下略。そうそう、これにて本日ははるやよとはるゆきを達成。後ははるちはだね。

 ぴよさん、本日もお付き合い頂きありがとうございました!そして、ユーゾーさん、いつもデリシャスです。次は一部で大流行中、バゲットを買おうかしら。

20130222e.jpg

■ボディケア@おげんきカイロプラクティック

 そこにはリスペクトがあります。そして、皇潤とナトフェミンも。

20130222f.jpg

 今シーズン、VC Fukuokaのサポートをして頂くことになりました(詳細発表は近日中)。どちらも気軽に摂取できるような工夫がしてあります。ひとまず今日からご飯や練習の時に一緒にもきゅもきゅしてみよう。

 Dr.YG、本日もボディケアありがとうございました!そして書類を受け取り忘れました(私信)。



 『KAKU-tail Party』も気付けば7回目かあ。初めて見たのはSPだったかしら。後半戦が楽しみだ。

■走行距離

 春香さん:175.1km
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。