2013年02月28日

2013年2月自転車事情

走行距離
春香さんとTCR 2:839km
TCR ADVANCED SL:465km
BOWERY:244km
3台計:1548km
乗車日数:21日

 逃げる2月。集団は逃げを容認しました。そんな馬鹿な。
 前半は悪天候と仕事やら何やらに追われてあまり乗れず。後半になると春めいた陽気もちらほら見え始め、距離も回数も伸びた感。
 はたと気付いたけど、月が逃げるのを追いかけるくせに仕事やら何やらには追われるのね。あな忙しや。

 まあそんなことはどうでも良くて、トピックは春香さんだよね春香さん。もうかわいくってしょうがないよ。どうしてくれんのこれ。春香さんむぎゅうううううううううううううううう。

 3月は距離、回数、強度とももう少し上げていきます。今年初のレースもありますね。まだまだ狙っていけるようなコンディションではありませんが、少しでも実りあるものにしたいと思います。それでは3月もよろしくお願いします。

 はりゅかぁ……はりゅかぁ……。
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

