2013年03月03日

あふれ出す想いは歌に変えて

20130303e.jpg

■ひな祭り

 うちのひな壇です。嘘だけど。
 トラさんから、昨年の壱岐の優勝記念痛車を頂きました。先日から職人芸に驚かされてばかりです。頂いた後しばらく「すげえ」しか言葉が出てきませんでした。それくらい見事な仕上がりです。
 本当に嬉しく、身に余る光栄です。ありがとうございました!

20130303b.jpg

■KISサイクルアカデミー@糸島

 パワー練&距離稼ぎの2本立て、午前中いっぱい使ってみっちりです。充実の週末コースですね。そして充実といえば本日の参加人数、過去最多の20名と相成りました。これ、一息で言えたら結構すごいんじゃなかろうか。Dr.YG、MB、MY、NO、non、RT、SM2、TD、TY、TY2、YZ、YZW、すなふきん、ぴよ、ボートマン、満月、ムームー、木春菊姫殿下、モリコー、わか。

 前半戦は0→200を2本(53/16と53/17)、ダンシングの丘でもがき2本(53/16)、SSHPの丘で筋トレ1本(53/14)、脚と体全体がくたぁ……となるようなメニューです。
 そして、ショートカットする先行組小集団を大回りで取っ捕まえる大集団(39/15)、という構図の後半戦。結果は半分捕らえて半分逃げ切られましたが、何かもう途中からそれどころじゃなくて終始ドンパチしていた気がします。ふるい落としをかけたい私やムームーさん、その上げの結果生まれる牽制をぶち壊すべくさらに上げるKISさん。最終局面で抜け出そうとするぴよさん、Dr,YG。『抜け駆け、ダメ、絶対!』とブリッジをかけ続ける私をあざ笑うかのように最高にして最悪のタイミングで抜け出していくボートマン。
 前半後半とも密度の高い時間となりました。ぐったりーな1号。

 KISさん、本日もご指導ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした。

20130303a.jpg

■おまけ@トリプル野中ポーズレジスタードマーク 

 本家ときらら浜チャンピオンによる夢の共演 〜満月さんもいるよ〜 編。
 なお、本日は最近すっかりご無沙汰のモリコーも写真の中にいます。探してみよう!

20130303c.jpg

■補習と言う名のハイパー食べ過ぎタイム@王丸の駅

 \(のヮの)/ (のヮの)v \(のヮの)/ d(のヮの) \(のヮの)/

 木春菊姫殿下、NO、ムームー、ぴよ、non。楽しい方々ですんふふ。
 それにしても揚げ立ての鶏天というのはイカンですね。バイキングでそんなもん出されちゃあおしめえよ。やめられないとまらない。さらにここのうどんは1杯で、ぶっかけ→おつゆあり→カレーうどん、と楽しめる仕組みなのが実に素晴らしく、凶悪。具材のバイキングという発想とともに、あれこれ食べたい!という欲求を満たす見事なシステムです。満腹。

20130303d.jpg

■腹ごなし@糸島大周回

 食後は腹ごなしにnon隊長とマンツーマンで糸島へげふぅ。二丈から芥屋を経由してぐるっと回ります。げふぅ。ペースは終始上げ下げせず、淡々と。げふぅ。この安定感がアカデミー補習の魅力です。げふぅ。
 因みに、帰宅後もしばらく満腹感は収まりませんでした。げふぅ。天ぷらの腹持ちの良さは恐ろしいものがありますね。げふぅ。

 なお、画像の春香さんサドルはパンゴシカラーに合わせて新型の第3世代FLITEになっていますが、第2世代FLITEに適合した私の尻(というか股間)には致命的に合いませんでした。先端形状がSLRやROMIN並に太く、前乗りすると股間を責め苛み痺れと痛みがががががが。んもー、春香さんってば激しいんだからうふふ。
 というわけで、第3世代FLITEは同名にして完全なる別物です。逆に言えば今までのFLITEが合わなかった方に合う可能性もあるはずです。ご興味がある方はお声をかけて頂ければ貸出し致します。このままうちの肩たたきマシーンにしてしまうのはもったいないのでご遠慮なく。

 補習にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました!



■走行距離

 春香さん:139.8km
posted by わか at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお久しぶりでした。
喜んで貰えたようで、僕も嬉しいです♪
これからも頑張ってね。応援してるよ〜!
Posted by travessia at 2013年03月04日 10:58
●トラさん
お久しぶりでございました。
かっちょいいやらかわいいやらでご満悦でございます。
PCデスクから見上げると春香さんのぱんつと一緒に桐乃がよく見えます。
今年もこれに見合った成果を出せるようにがんばりますよー!
Posted by わか@管理人 at 2013年03月04日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341825020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。