2013年03月08日

ヨルガアサニ キセツガハナニ

20130308a.jpg

■朝練@二見ヶ浦往復

 集合時間はまだまだ暗いですが、往路の途中から明るくなってきました。気温もここ数日で一気に上がったので、諸々合わせてとても走りやすくなりました。
 本日はRT、TU、TY2、ショータ、わか。上げ下げのないペース走を徹底して、TTT的な走り。往復ともゴール付近のみズバッと上げてすっきりぽんです。

 朝練参加の皆さん、お疲れ様でした。

20130308c.jpg

■KISサイクルアカデミー@テクニカル&パワー

 そういえば『To Heart』に『Technical Power』って曲あったよなあ。葵ちゃんを中心に、綾香や坂下なんかにもよく使われていたアレ。でも『サザンウィンド』最強説。ごめん、単に綾香が好きなだけ。

 朝練からさらに気温も上がり待ち時間もちっとも寒くない幸せ、そんな春の日に活動を再開するあの男が帰ってきた!Yes、Tもばさん!そして今期初ブラジリアンボートマン、MS先生、KISさんを含め計5名でうららかな朝の光りを浴びながら糸島でハァハァします。
 テクニカルは相変わらず手放しコーナリングで苦戦、特に右回りが難易度高めです。他は無難。0→200ではスタートの上半身の使い方をミスしてもたつきます。まだまだ改善の余地、ありありです。丘もがきと筋トレはぼちぼち。

20130308b.jpg

 後半は追い風に背を押されながら快適モードです。せっかくなので5分引きを課し、淡々とこちらでもTTT的に参ります。大原からは少々上げて、公園手前まで牽引、発射台を務めます。まずまず。後は段階を踏んでギアが踏めるようになれば良いでしょう。焦らずじっくりいきますよ。

 KISさん、本日もご指導ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした。

20130308d.jpg

■補習@板屋峠

 これだけ気温が上がってくれば、山にも参ります。ぴよ&ブラジリアンボートマン。ここでも上げ下げせずにえっちらおっちら上ります。終始おしゃべり可能ペースで約28分。今の上りはまだこれで良いのです。
 その後は追い風の下りを満喫し、解散。私とぴよさんはRyoさんの所へできるサラリーマンの会合へ参りました。春香さんかわいい!

 お二方、お疲れ様でした。お付き合い頂き感謝です!

■走行距離

 春香さん:163.8km
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。