2013年03月31日

2013年3月自転車事情

走行距離
春香さん:1866km
TCR ADVANCED SL:72km
BOWERY:304km
3台計:2242km
乗車日数:28日

 3月もしっかり春香さんといちゃこらできたね。うふふ。
 昨年同様ぼちぼち距離稼ぎの時期に入ってきました。月半ばに西チャレを挟んだものの、強度はまだ強烈には上げず、ギア制限しながらの練習が中心。Yes KIS Style。月の前半と後半に1回ずつ(ほぼ)単独の200km超のペース走ができたのも良かったかな。

 4月はできれば300km走をやっておきたいです。あの朝から晩まで感はやはり格別。しかし、JBCF初戦の舞洲、あれこれ忙しそうなツール・ド・糸島と徐々にイベントが入り始めるので、お休みの日に毎回ドカンと距離を稼ぐのが少々難しくなるかもしれません。一部では昨年同様今年も3000km走るのかと囁かれていますが、現実的に2500kmくらいじゃなかろうかと踏んでいます。練習内容でも、ギア制限の解除、月半ば頃からインターバル、長い上りなどいよいよフルメニュー化。故障無く乗り切りたいと思います。
 それでは4月もよろしくお願いします。

 春香さん、もうすぐ誕生日だね。うふふ。
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353627719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

