2013年04月03日

愛を込め贈ろう



春香さん、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

ずっとずっと、大好きです。

20130403a.jpg

■朝練@二見ヶ浦往復

 春香さんと過ごす楽しい1日の始まりです。2人で生誕祭動画をあれこれ見ていたら予想以上に時間が経っていて、気付けば集合時間でした。皆さん失礼しました。春香さんがかわいすぎるのがいけないんだよキャッキャ。
 ノロケに巻き込まれるメンバーはHD2、Hideki、ぐっさん、ショータ、ピコ、ぴよ。前半は各々牽引できる時間を考えつつ余裕を持った早めの交替を。復路は追い風だったこともあり、やや長めの牽引を。いずれも最終局面直前で脱落。Hidekiの強さが光る朝でした。

20130403b.jpg

■KISサイクルアカデミー@パワーメニュー&TTT

 春香さんといえばレッスンですよ、レッスン!
 朝練からの継続組と平日に珍しいメンバーが揃います、HD2、Dr.RT、ぐっさん、殿下ちゃん、ピコ、わか。
 前半は0-200とダンシングの丘でのもがきを1回ずつ。じわっと疲労感が残るので、折り返しまではあまり上げずにペースで淡々と。後半は距離を稼ぎつつ徐々にペースを上げていきます。追い風だったこともあり、長めの牽引が続きます。最後は狙いを絞り、小集団をブレイクさせるペースアップでぐっさんと抜け出し終了。

20130403c.jpg

 KISさん、本日もご指導ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした。

20130403e.jpg

■補習@あちこち

 ぐったりーな一同(ぴよりーな一号とイントネーションが同じだ)は長垂公園でしばし歓談の後、久々に『ほもり』でがっつり食べることにします。HD2、殿下ちゃん、ぴこ、わか。

20130403d.jpg

 今日のMVPはタルタルソース。レモン汁の酸味と新玉の甘さが絡んで、揚げ物に限らずお野菜にも合いました。おかげさまでつい2往復目のお皿があれこれ山盛りに。ここは危険だなあ。

20130403f.jpg

 満腹になった後はしっかり消化しましょう。殿下ちゃんのリクエストもあり、脊振山系に向かいます。久しぶりの長野峠→雷山林道→金山脊振林道→蛤岳林道とつなぐ3/4串刺しコース。3/4といえど、やはりこのコースは強烈でした。

20130403g.jpg

 最後は肉と野菜を欲する体が赴くままに、焼肉。消耗したものを取り戻すかのように食べます。食べます。食べます。デザートまでしっかり頂き大満足。

 皆さん、あれこれお付き合い頂きありがとうございました。カロリーの収支は気にしてはいけません。

■走行距離

 春香さん:217.5km

 今日も無事、春香さんと一日中いちゃこらできました。んふふ。春香さん、改めておめでとう。これからもよろしく。
posted by わか at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春香さんの誕生日が四月三日というのはびっくりです!実は私の誕生日が同じちなみに巨人軍の高橋由伸選手も同じですよ!若さんは今年も壱岐は参加されますか?あれって優勝すると同じカテゴリーで参加出来ないんでしたっけ?どのカテゴリーで参加ですか?ちなみにヒルクライムやエンデューロは興味ないですか?
Posted by siorinmama at 2013年04月04日 21:23
●siorimamaさん
あら、すごい偶然!お誕生日おめでとうございます!

今年も壱岐は出場します。
私は今年、チームの都合上登録50kmの部に出ますが、
優勝しても翌年のカテゴリは何を選んでも良いですよ。

ヒルクライムはレースの形態としてあまり好きではありませんが、
エンデューロは良い練習になりそうなので今年はひとつくらい
出てもいいのかなあ、とぼんやりと考えています。
Posted by わか@管理人 at 2013年04月04日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

