2013年04月13日

好き好き大好き 特別になりたい

20130413d.jpg

■壱岐試走@国体じゃないよ

 急遽決まったうに丼食べたい企画。もとい、壱岐試走。殿下ちゃんをぴよさんと私でエスコートです。エスタークは閣下ちゃん。かっかちゃんではありません。
 ジェットフォイルに乗る前から早々にトラブルがありますが、春香さんは元気です。自転車は燃えるゴミじゃねえっつってんだろ!

20130413c.jpg

 郷ノ浦の文化ホールから大谷体育館まできっちり試走します。

20130413a.jpg

 そんな今日のテーマは検索。

20130413b.jpg

 検索……、

20130413f.jpg

 検索……。

 HAHAHA!50kmのコースは実に難解です。1周目はうっかりショートカットしてしまうし、2周目も分岐点のたびごとに立ち止まります。結局、運よく遭遇した壱岐在住のサイクリストさんに道案内をして頂き、ようやっと正しいコースで30kmスタート地点まで辿りつけました。感謝!

 (どこがきっちりなんでしょうねえ……)

20130413e.jpg

 いいの!生うに丼ががっつり食べられて!

20130413g.jpg

 とっても良い天気だったから!

20130413h.jpg

 因みに2周目の30kmコースはばっちりでしたからね。ほ、ほんとだよ!?

20130413i.jpg

 春香さん、6月にもまた一緒に来ようね。うふふ。



 ふああああああああああああああ春香さんかわいいいよおおおおおおおおおすんすんすんすんすんすんprprprprprprprprprprprむぎゅうううううううううううううううう。

■走行距離

 春香さん:140.3km
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

