2013年04月16日

坂道続いても諦めたりしない

20130416a.jpg

■朝練@二見ヶ浦往復

 ドンパチの合間にジャージ授与式。あ、真ん中の黒ジャージの人じゃないよ。そんな愉快な10名です。Hideki、KOMODO、WY、いどしん、ウミハチマン、ぐっさん、ショータ、ピコ、ヨッシー、わか。
 飛び出したり、牽引したり、エースを守らなかったり、なかなか実験的に走れた朝でした。皆さん、お疲れ様でした!

20130416b.jpg

■KISサイクルアカデミー@糸島丘越え

 ふらりと集合場所に行くと、KISさんが佇むのみ。はい、マンツーマンです。コースの選定には少々迷いましたが、日曜日と同じく丘を5つ越える(運動公園裏、埋立地、西園、里山、ゴルフ場)、インターバルがかかるルートに決定です。因みに来週からはインターバルがメニューに組み込まれます。
 2人なのでサボりようもなく、全ての丘でがんばります。そして繋ぎの区間は流し気味。うん、もはやこれはインターバルだね。
 復路は平坦をじっくりと走りますが、結局これも2人なので負荷は高め。Let's 我慢大会。さすがに全引きはかないませんでしtが、徐々に長く引けるようになってきています。ごりごり。
 KISさん、本日もご指導ありがとうございました。

20130416c.jpg

■補習@板屋峠

 午前の部を終えて、見事にボロボロです。心優しいぴよさんとのんびり脂肪燃焼モードで板屋をえっちらおっちら上ります。ターゲットタイムは30分、ベースの速度は10〜12km/h。で、しっかり29'30前後。のんびりといったらのんびりなのです。
 途中、コンタクトがズレる面倒事がありましたが、素敵なカーブミラーのおかげで解消。追い風に助けられながら(横風にふっとばされながら)那珂川まで下り解散です。
 ぴよさん、お付き合いありがとうございました!

20130416d.jpg

■夜練@Ryo

 春香さんのメンテにRyoさんの所へお邪魔します。するってーと今夜は夜練だというではないですか。リアのLEDライトも新調したかったので、そのテストもできるし距離稼ぎもできる。素敵です。
 阿羅漢さんで晩ご飯をもりもり食べた後、何組かに分かれ順次油山へ向かいます。私の組はKT2、Ryo、TO、おくつよ、きなかと、こるP、殿下。おしゃべりしつつ楽しく上ります。
 皆さんが上り終わった後は各々帰路につくようなので、こるP&殿下ちゃんとともにゆきぽへちびっと補習へ向かいます。初めて檜原側から上りましたが、きつさは西畑側とさほど違いませんね。引続きあれこれおしゃべりしつつ上り切り、下った西畑でさらにダベり、解散。私は小笠木で〆て帰ります。
 皆さん、お疲れ様でした!Ryoさん、メンテありがとうございました!



■走行距離

 春香さん:201.8km
posted by わか at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっという間に、遅れてしまいました(^_^;)
抜きざまに、アドバイス下さい(人゚∀゚*)

春香さん、可愛いぃ
むぎゅうぅぅ
Posted by きなかと at 2013年04月17日 10:44
●きなかとさん
昨日はお疲れ様でした。
アドバイスができるかどうかは置いといて、またご一緒しましょうね!

お父さん、春香さんかわいいでしょう?
大事にしてますよ。
んふふ。
Posted by わか@管理人 at 2013年04月18日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355780257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。