2013年04月30日

2013年4月自転車事情

走行距離
春香さん:1734km
TCR ADVANCED SL:0km
BOWERY:200km
3台計:1934km
乗車日数:25日

 4月は春香さんの誕生日。いつもよりたくさん春香さんといちゃこらします。えへへえ。
 とはいえ、距離、乗車日数とも天候や仕事の都合であまり伸びず、調子も上向きではあるけれど、まだまだピークには程遠い感じです。

 イベントごとでは、JBCF初戦の舞洲とツール・ド・糸島スタッフ参加。どちらもVC Fukuokaの活動としてはとても重要なものになりました。特に舞洲はレースとして課題あり収穫あり、次の堺で暴れてやるぞ!……と思っていたら堺(と大井)はE3出場資格なしのアナウンス。しょんぼりです。
 ということで5月は月初にHSRがありますが、練習時間を確保できる月になりそうです。例年のアレ、ボロボロ月間ですね。もう今更あれこれ言うこともありません。春香さん、3000km乗ろっか。

 それでは5月もよろしくお願いします。
posted by わか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358056395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

