2013年05月08日

自分をそのまま信じていてね

20130508a.jpg

■朝稽古@高天原周回

 久しぶりの高天原に、今期初朝練参加のムームーさんがやってきた!いどしんとキャプテンウミハチマンもいるよ!
 あまりにも爽やかな朝、素晴らしい青空と日の出が視界に飛び込んできます。そんなことはお構いなしにハァハァ言う我々なのですが。最終周回とその前にペースアップを計り……撃沈。不死身のいどしんに美味しい所を持っていかれてしまいました。
 皆さん、お疲れ様でした!


20130508b.jpg

■KISサイクルアカデミー@糸島丘越え

 インターバルトレーニングと銘打たないインターバルトレーニングです。本日のボロボロ仲間は、TYさんと不良社会人もとい仕事をどこでも片付けられるできる社会人ことぴよさんです。
 往路は、0→200、運動公園裏手の丘、埋立地、西園、里山、志摩GCの丘、計6箇所、全開でいきます(西園は筋トレギア)。ついでに休憩前にも上げときました。
 復路は野北経由のTTT。引きます。とにかく引きます。独走力を、俺に独走力を。ただただ引き回されるだけのTTTは二度とごめんです。運動公園前まで皆さんを引っ張っていくだけの簡単なお仕事です。未経験者歓迎。経験者優遇。

20130508c.jpg

 KISさん、本日もご指導ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした。

20130508e.jpg20130508d.jpg

■補習@板屋峠

 更にひき続いて優良社会人ぴよさんとらんでぶー。西谷家でお昼ごはんです。こってりをチョイスしましたが、味が濃厚になるのかと思ったら背脂でスープがドロドロになるよ、という意味でございました。
 満腹になったら、ふたりとも走行中におやすみなさいしかねないほどの猛烈な睡魔に襲われます。これはイカンイカン。某所で仮眠を取りしゃっきりぽんして板屋へ向かいます。
 ボロ雑巾のようになった我々のターゲットタイムは28分。見事に27'50でパス。板屋はデータサンプルが多くてタイムコントロールがしやすいですね。
 那珂川まで下って解散し、私は小笠木ゆきぽではるゆきを楽しみます。
 最後は大銀杏に立ち寄り、夕飯を確保、ユーゾーさん&綾袮さんとおしゃべりして帰路につきます。
 皆さん、お疲れ様でした。 



■走行距離

 春香さん:170.0km
posted by わか at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359811125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

