2013年07月04日

2013年6月自転車事情

走行距離
春香さん:1392km
TCR ADVANCED SL:0km
BOWERY:192km
3台計:1584km
乗車日数:21日

 ADV SL無乗車期間更新中。大丈夫、彼らが、職人三人衆が何とかしてくれる。ふふふ。

 さて、6月。非常に難しい月でした。壱岐の後に3週間という中途半端な間が空いて広島。間違いなくピーキングはできていましたが、如何せんひと月近くそれを維持しなければならず、かつ雨も多い。結局月中頃に風を引いてしまうという愚を犯してしまいました。しかし、それが功を奏したかはわかりませんが、疲労はうまく抜けたよう。壱岐では思うような走りができませんでしたが、広島ではそれなりに手応えのある走りができました。もちろん結果が伴っていなかったのでそこはさらなる精進を、となりますが。

 7月。実は6月以上に難しい月になりそうです。仕事のシフトが変わってしまい全て早番となりました。今までどおりの朝練の時間では練習できません。あれこれ練習時間や強度、内容などを変えながらベターな方法を探っていくことになりそうです。
 イベントは毎年恒例のチャレバンです。今年は赤いジャージで出場します。え、春香さんジャージ?それもいいなあ。うふふ。気負いはありませんが、ディフェンディング・チャンピオンとして恥じない走りをしたいと思います。嘘です。この間の鬱憤晴らししてやろうという気が満々です。楽しむぞー!

 ではでは、ご覧になっている皆様、練習にお付き合い頂いている皆様、6月もありがとうございました。7月もよろしくお願い致します。
posted by わか at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗鞍ヒルクライム、更なる高みですが、14歳のチャレンジにいってきます。
西日本クラシックではお声をかけてくださってありがとうございました。ギヤ比制限ではまだまだ苦しみそうです。
Posted by siorinmama at 2013年07月05日 21:55
●siorimamaさん
西日本クラシックお疲れ様でした!
白赤のサイクルプラスジャージ姿は新鮮でした。
ギア比は子どもたちの将来のためでもあるので、しっかり守るのが吉です。
学連所属の子たちとイーブンの条件でやるのはきっと悪いことではないはずです。
栞ちゃんファイト!
Posted by わか@管理人 at 2013年07月06日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。