2013年07月24日

昨日が思い出になる前に伝えたい

20130724a.jpg

■朝練@高天原

 何かもうここ最近高天原ぐるぐるしてばっかりです。HiDEKi、ウミハチマン、ぐっさん、博多ライダー、ボートマン(47歳男性・佐賀県ロシア郡)、わか。ここでこんなに人が揃うのは週に1回、貴重な時間です。
 今朝は回り始めた時から何だか脚が軽い。こんな幸せな気持ちで走るなんて初めて……。もう何も恐くない!(例のBGM)
 うーむ……だから最後はぐっさんに差し込まれたのか。やれやれ。

 皆さんお疲れ様でした。

20130724c.jpg

■KISサイクルアカデミー@板屋峠

 犬と脊振。特にレッスンの内容には関係がありません。本日は4名、RT、里芋、ぴよ、わか。夏アカデミーの避暑地板屋、本日も穏やかに走ります。
 ターゲットタイム25'に対してジャスト25'、ある意味キレッキレです。ちょびっと下って愛の水、蛇口がリファインされていました。ますます便利になりましたね。それはそうとここのお水、なーんかほんのり甘い感じで飲みやすいんですよね。これが軟らかいってことなんでしょうか。

20130724b.jpg

 休憩の後は気持ちよく追い風に乗って下ります。高速区間も追い風でしたが、自動車に程よく速度維持してもらう感じでゴリ踏みはなし。そのまま小笠木ゆきぽに突入します。入りを抑えて最後だけ少し上げます。ここは特に日当たりも良いので要注意ですね。
 最後は日陰へ避難して、そよ風を受けながらミーティング。時折悪癖が顔を出していたようです。

 KISさん、本日もご指導ありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした。



■走行距離

 春香さん:107.7km
posted by わか at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。