2013年07月31日

2013年7月自転車事情

走行距離
春香さん:1211km
TCR ADVANCED SL:0km
BOWERY:289km
3台計:1500km
乗車日数:24日

 ADV SL無乗車記録更新中。まだあわてるような時間じゃない。

 高天原板屋高天原チャレバン高天原板屋高天原。そんな一ヶ月だった気がします。仕事の都合で朝練の時間を早めることを余儀なくされました。しかし、日が昇ってからは長々と乗れたものじゃないこの時期、短時間集中で走るのは悪くなかったのかもしれません。あくまで『悪くない』ですが、そうは言ってもこちらから環境が変えられない以上、そこにアジャストするのは柵にとらわれつつ走る社会人ライダーの宿命。今できる最大限を目指しましょう。

 8月はイベント参加無し。例年通り上げ過ぎないように気をつけながら走ります。朝練、アカデミー、チーム練習を大事に、引き続き短時間集中で。でも1回くらいはうまいもん食いに行ったり、水遊びに行ったりしたいものですね。平日遊んでくれる方、待ってます。
 因みに山には涼を求めて上りに行きますが、9月のターゲットレースはTTとクリテリウム。なのであくまで山は調整です。タイムアタックなんてキツいことしないからね!絶対だぞ!いいか、絶対だぞ!

 ではでは、ご覧になっている皆様、練習にお付き合い頂いている皆様、7月もありがとうございました。引き続き暑い日が続きますので体調には十分にお気をつけて。8月もよろしくお願い致します。
posted by わか at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370779673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

