2013年10月01日

2013年8・9月自転車事情

走行距離(8月)
春香さん:251km
TCR ADVANCED SL:0km
BOWERY:90km
TRINITY ADVANCED SL:153km
4台計:494km
乗車日数:9日

 長らくブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。8月中頃より、またも夏季長期休業せざるを得ない事態になっていました。さ、サボっていたわけじゃないデスヨ?
 症状は右大腿部の肉離れ。患部は比較的肉離れになりやすいハムストリングではなく、大腿四頭筋側でした。私が考えていた以上に各部へのダメージが大きく、今シーズン中の競技レベルへの復帰は難しい状況です。ただ、幸いなことに、じっくりと療養期間が取れたため、何とか歩行ができるところまでは回復してきました。この後は、まず年内に不自由なくサイクリングができること、そして来シーズン上半期中の競技復帰を目標にじっくりとリハビリに取り組んでいきたいと思います。

 開店休業状態の当ブログに日々足を運んで下さった皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。また、春香さんと過ごす日々をえっちらおっちらと綴って参ります。今後とも『復活の節穴。』をよろしくお願い致します。
posted by わか at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376260015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。