2013年11月01日

2013年10月自転車事情

走行距離
春香さん:510km
TCR ADVANCED SL:0km
BOWERY:0km
3台計:510km
乗車日数:7日

 春香さん、帰ってきたよ。きたよ!
 まだまだサイクリングレベルの強度でしか乗れませんが、それでも自転車に、ロードに乗って走れることの喜びよ。この場所まで戻ってこれるよう尽力して頂いた方々、励まし力を下さった方々、本当にありがとうございました。私一人では到底成し得なかったことです。

 さて、今年も残すところ2ヶ月となった11月は、100km超えのサイクリングに挑戦してみたいと思います。高い強度は難しくとも、楽しく、長く、ゆっくりと乗ることで、自転車の楽しさにまた触れていきたい。来シーズンに向けて、ベースの部分からの作り直しも兼ねて。んふふ。競技復活しないなんて誰が言うもんですか。
 とはいえ来春まではまだまだ焦らずやりますヨ。オフシーズンののんびりサイクリング、ぜひお付き合い頂けたら幸いです。

 春香さん、11月もよろしくねむぎゅうううううううううううううううう。
posted by わか at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

